ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り急ぎ今日のことをば

忘れないうちにセトリ。たぶんこれ。

1.粉雪
2.翼
3.雨上がり
4.オーケストラ
5.もっと遠くへ
6.透明
7.1-2 Love Forever
8.明日に架かる橋
9.南風
10.スタンドバイミー

En.3月9日



39は3人だけで。
近かったせいなのか、ワンビュツアーで聴いたときよりも
ずっとロックでかっこいいと思った。

思ったんだけど。

1番の「あなたの横で」の後、りょうたくんが歌うよう促して
さらに「うまくはいかぬ」と歌い出したもんだから
間違えた歌詞の大合唱になってしまった(笑)

すぐにあれ?間違えた?と気づいたみたいで
苦笑いしていたりょうたくんが

『好き』

と思いました。



あとは…1-2だっけな?
治のドラムが始まったものの、即ストップ。
えーって会場中のブーイングの中、
「ちょっと待って!俺間違ってないよ!」と弁解する治(笑)
ホントは3人で入るはずが、2人が間違えたらしい。
「なんか俺が悪いみたいになってるけど、ホント俺は間違ってないから!」
…かわいそうなおさむちゃん。



あとMCは
・ゲーセンのバッティングで一汗かいて冷えちゃった啓ちゃん。
 でも治がぎゅってしてくれたからだいじょうぶらしい(笑)

・おさむちゃんは前回のZeppのことは覚えてないって…ひどい(笑)

・今日が今年最後のライブ。



そしてりょうたくんの分け目が逆で不思議な髪型…
それ以上に得体の知れない模様のTシャツを何とかして(笑)







想いの深さと
反比例する無力さを
思い知った1日だった。

当たり前なんだけど。
人にしてあげられることなんて
何もないんだけど。

何かをしてあげたい人ほど
何も出来ない。

不満そうな顔を見たって
あの手拍子を止めさせられないし(笑)

いつもぼくは
無力
無力
スポンサーサイト
【 2008/11/24 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


