ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スンナリトハイカナイネ

あーー。首が痛い。
昨日一生懸命りょうたくんを見すぎた(笑)
何かホントに、いやーな疲れ方をした。
ブリッツはあんなに心地よい疲れだったのにな。

終わってから近くでマナーが悪いとかいう話をしていて。
しかも「れみおのファンはあんな人いないよね」みたいな言い方で。
悪いのはどっちだよ、とあたしは思ってしまった。
でもそれももうしかたないのかなぁって。
あたしが最初に見たときはライブハウスだったけど、
こなーの後はもう椅子のあるライブが主であって、
れみおのファンはそれが当たり前の人のが多いんだろう。
だからきっと、あの場にいたのもそういう人が大多数だったはずだ。

初めはあたしもライブハウスなんてどうしていいかわかんなかったし、
未だに何が正しいマナーなんてことはよくわからない。
知っているのは良く見ているバンドのライブの“空気”。
ランクでたまに慣れない暴れ方をしている人が近くにいると、
「おいおい、空気読めよ」と思ってしまうけど(笑)
その人がいつも行くライブではそれが普通の“空気”なのかもしれないし、
その人の楽しみ方だから一概に否定できないし。

そう考えると、昨日KYだったのはむしろ自分の方だったんだろう。
別に悪意があって跳んだり押したり殴ったりしているわけではないけど
そういうのがマナー違反と思ってる人の方が多数派なんだから。
そうしたいなら後ろで勝手に跳んだりしてれば良かったんだろうか。


でもしょうがないじゃん!
近くでりょうたくんの声聴きたいんだから!!!(笑)
りょうたかっこいいとか叫んでるヤツなんかより
あたしのがずっとりょうたのこと好きだぞバカヤロー!


でもさー。あの、ライブハウス慣れしてない時でも、
荷物はロッカーに入れた方がいいってことはわかったし、
前の方に行ったら危険なんだろうってことは何となくわかった(笑)
荷物下げたままこんな前にいたら危ないよ(泥棒さんの危険も含め)とか
ニットやコートを着たままじゃ確実に暑いよって思う人がいっぱいいたから
それにはオイオイって思ってしまった。


あーあ。
こんなに3人のこと大好きなのにな。
こんな気持ちになりたくない。
だれが悪いとか言えるわけでもないから余計に切ない。

敢えて言うなら「1○ットルの○」か?(>ε<;)
でもホント、あれが無ければってよく考えてしまう。
それでもいつかはこうなっていたのかもしれないけど。




今日はそんなこととか悶々と考えながらぐるぐる。
朝目が覚めたのも遅かったんだけど、
そこから全然ベッドから出る気力が起きず、
岸田さんの声を聴きながら昼まで引きこもった(笑)

昨日も少し書いたけど、なんかだめだめで。
休みの日のきゃっきゃしてる感じが嫌なんだ。
ウォークマンの電池が減る恐怖を久々味わった。ギリギリ帰りまでもったけど。
昔みたいに乾電池で応急処置出来ないからねー。充電大事。


起きたらいいとも見て、それからたまたまスカパで
「タイヨウのうた」をやってたから見た。
YUIちゃんがパネェほどの可愛さで参った。
彼に泣くなよってほっぺをむにってされて「へんな顔ー」とか言われたあと
「…ひどい」って言うとこがさーもう可愛いのなんの!!!!
そりゃちゅーしちゃう!しちゃうよ!!(笑)
あーもうこりゃエリカ様より俄然可愛い!(ドラマ見てないけど)



そのあとまた夕飯まで引きこもる。
知恵袋でいろいろ見てたら、何か微妙なとこに行き当たって。
消えたい消えたいと泣いたり、ぐーるーぐーるーするのは、
みんな当たり前に抱えてるもんだと思ってたんだけど、
日々そんなこと考えてるのは普通じゃないんだって。

いや、確かにあたしも前はそう思ってたけど、
ランクを好きだって人があんなにいるからさ(笑)
みんなが魚の歌を好きだって言うからさ。
みんなそういうもんなんだって思った。

だから、よくもまぁそんなことを言い切れるなと思ってしまった。
それで救われたり余計に悩んだりする人がいるのはまぁいいと思う。
あたしは別にそうは思わないよってだけ。



イノセントも見たよ。
じゅんやのたらしぶりに苛々した。
そしてきよかの超人振りに驚いた(笑)
なんなんだー?どーなるんだー?

・・・そしてゆずモバを今月でもうやめるか考え中(>ε<;)
スポンサーサイト
【 2008/11/25 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


