ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のアレはアレにあらず

アレですアレ。白昼夢。
残像とか深層心理とかいろいろ考えたけど、
答えが昨日出ました。
予知夢。

いつものようにチャリで表通りそこまで出たんです。
その通りは銀杏が植わってて、葉っぱがたくさん歩道に落ちてて。
昨日の雨でさらに滑りやすかったんでしょうね。
カーブでずざーっと横滑り。
よくバイクのレースとかで見るような感じで、チャリが横に倒れて、
あたしはそのまま地面にビタッと叩きつけられるかのように思い切り転んだ。

痛かったぁぁぁ…。
あんな盛大に転んだのは何年ぶりだろう。

幸いズボンで、手袋もしてたから軽傷。
遅刻しちゃうのでとりあえず会社へダッシュ。
着いてから見たらズボン破けてないのに右膝から流血〓〓〓
ちょこっとだけね。

あ、これか。あの血は。
と思いました(笑)

それが今日は痣になって超痛い。
しかも変なとこに力が入ったせいなのか、
両肩から肘にかけてがスーパー筋肉痛。
腕あがらんよーマスさん…。

とりあえずはしゃいできまする。
スポンサーサイト
【 2008/11/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


