ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっきどきらぶめーる。

うーーーあーーー。
嬉しい。メール読まれたv

いや、これはきっと読まれるだろと思ってた。
だから敢えて本名で送った(笑)
マスさんに名前呼ばれて幸せです。そんな午前1時。

てゆーか中チンさん来年おやすみて・・・!!
中チンさんのドラムも好きだからちょっと淋しいけど。
残りのライブ行けねえよっ!ヘアブレ行きたいけどなぁ。
早く戻ってきていただきたいです。解散じゃなくて良かった。ホントに。



そんなわけで、今日はガルハン初ワンマンでした。
たぶんだけどのセトリ。

1.リサイクル
2.セカハー
3.ドレミファソラシド
4.化け物みたいな箱と空っぽの箱
5.108
6.カーマイン
7.ワイオーユー、エヌジーヤング
8.カウンター
9.超大作
10.ペリカンクロッシング
11.ハローグッバイ
12.インサイド
13.花とギター(半分替えボーカル)
14.ハローハロー
15.さくら(半分替えボーカル)
16.水着のあと
17.夏のおしまい
18.飴玉
19.仕草ひとつ
20.アカネ
21.アカゲラ
22.ファンダメンタル

EN1.文句は言わない
(ザ・ガールハントmeets小高芳太朗)

EN2.大人になったら
EN3.表通りそこまで




いーやー。ホントにね。
普通に小高出てきたのはびっくりしました。
恒例らしいね。しかもトラックスーツ(笑)
暴れてた。「手ぐらい振れや!」とか。


MCも相変わらず最高でした。

・紅白は毎年断ってる。今年はガルハンのキャンセル枠でMr.○○が出る。
・マスさんはよく鼻毛が出てる。鼻毛をインサイド。
・ひさえさんは阿佐ヶ谷の病院で風邪なのに湿布を出された。
・「チバさんのMCは難しくてわからない」と言われるから、
 今日は君たちのレベルに合わせているんだよ。
・ガルハンは100%オートチューン(音程直す機械)


それと、今回の目玉企画(笑)替えボーカル。
来たメールの大半が「そのままの方がいい」という反対意見だったので、
1番だけ交換するということになってました。
マスさんは完璧だったけど、ひさえさんは即歌詞間違えてた(笑)


ちなみに。お客様はみんなシャイガール&ボーイですな。
手上げづらい(笑)いや、上げたけどね?わかんない曲もあるから。
まぁそれでもめっちゃ楽しんできたけどさ!!
テンション上がって「僕の由来」を購入する始末だし(笑)
アカネという曲が良かったのと、やっぱ花とギターが入ってるからってのと、
なにげ仕草ひとつも好きなんですよってことで。
ガールハントグランプリと迷ったけど。文句は言わない・・・(笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/28 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


