ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シラク・・・

今相方からのメールで今日のみかんセトリを知る。


ショコラ!!!!!



魚の歌も物思いに耽る庭も聴けた今、
アンケートの「聴きたい曲」の二大巨頭は

・鼻歌とサイドアウェイ
・ショコラ

なんです。
アンケート書いたときはいつも書いてる。
それぐらいすげー好きで聴きたい曲なんですよ。
嗚呼・・・・聴きたかった・・・・。


あと月と手のひらもやったそうで。
グッドバイ→三月もやばいし。
スワロウテイルも、桜日和だって聴きたかった。

しかしこうなってくるとますます土曜の蝉率が上がったな(>ε<;)




それと。
最近全然手帳の整理してなかったので、予定を書き込んだりしてて。
ライブのタイトルとか時間とかいろいろ検索していたら
タワレコの合同後夜祭のブログに行き当たって。
今回のマスザワユニットって・・・


マス×TJ×一色らしいよ。


何コレ!奇跡じゃね!?
風のガーデン中に思わず「えっ!」ってデカい声出して母に睨まれ(笑)
速攻相方に電話してしまいました。
だってだってすごいじゃん!!!
あとはどんだけ早く新宿に着くかを模索するだけだ。
でも何とかね、18時半ぴったりくらいには駅に着きそうなので
入るのには間に合うかなぁ。
何歌うんだろう。すげーすげー楽しみです。

しかしODK&マス&一色ってドッペルゲンガーが3人揃うね(笑)
スポンサーサイト
【 2008/12/05 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


