ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らねえよ、そんなこと

先生知らないの?より。
あれ役名なんだったっけか。



今朝出勤簿にハンコ押すときに明日の欄に「休」とあるのに気づく。
明日は久々に直美さんの舞台見に行くから休み取ったんだ。
忘れてたんじゃなくて、日付感覚がオッペケペーなだけ(笑)
行けたらすまぷしょっぷも行ってきます。


今日は眠くて目がチョンチョンだった。
そしていろいろがぐるぐる。
考えたってしかたないことや
考えなきゃならないことや
ぐちゃぐちゃで何ひとつ解決しない。


いい大人が「わかりません」ではいけないんだろうか。


どれでもいい、じゃなくて、どれでも良い。
同じだろうけど(笑)気持ち的にそんな感じ。

でも。これが良い!は無い。

どれでも良いなら、
もう終わっても良いなら、
「誰かのため」に流されるのもアリなのかな。
どこに流れ着いても
へらへらと笑いながら
ずるずると在り続けることができるんだから。
バカサバイバー(笑)

いや、違うか。

生き延びる意志もなく
ただそこに在るものは
何て言うんだろう。



「何がしたいの?」

「それで幸せになれるの?」

「何でダメなの?」



知らねえよ
そんなこと。
スポンサーサイト
【 2008/12/16 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


