ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幕間

20081216152020

今日はお弁当つきなのだ。

大いに笑って泣いた。
今日は3列目で見た。端の方だけど。
でもすげー近い。ドキドキした。
直美さんはやはりすごかった。
本当に、あの人がいるだけで全部持っていってしまう。
今日筋書きを読んでてはっとしたんだけど、
「役になりきるのではなく、役柄の方を自分に引きつけてしまう役者だ」って。
嗚呼そうなのか。
だからどんなお話を見ても、最後には直美さん自身を好きになるんだ。
でも、木村くんの演技が全部木村くんだなってのとは違う感覚よ(笑)

一瞬で、全部の空気を変えちゃう。
さっきまであんなに笑わされてたのに、
気付いたらすぅっと泣きモードに切り替えられてる。
そしてまた笑いのスイッチが入る。
セリフ1つ、動き1つ、表情1つで、全部変えちゃうんだから。


2月公演も絶対行くから!!
スポンサーサイト
【 2008/12/16 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


