ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛する人あなたの幸せを守りたい

正月早々サボりがちです(笑)

ちゃんと仕事にも行ってます。
ちゃんと生きてます、とりあえず。

今日は夢の蕾をフラゲしてきました。
ついでに音楽と人も買ってしまった。
りょーたくんがあんまりにもかわいくて。
しかもももちゃんも藤井さんも載ってるし。
椿屋のこないだのブリッツのレポも。だからさ。

藤井さんのインタビューは良かったなぁ。
こんだけ真剣に淡々と奥さんへの愛だけを語れるって
凄まじくかっこいいことだなぁと思う。
ある日、無防備な奥さんの寝顔を見て
こいつを守ってかないといけないのに俺は本気出してないなって思った、とか。
奥さんは、自分が見る世界に色をつけてくれた人だ、とか。

そんで夢の蕾を聴いたら何かもうたまらない(笑)
『本当の夢はいつも愛する人の笑顔の中』なんだなぁ。
映画の話をもらってから詩を書いたらしいけど、蛍の時とは違う。
あれは映画の歌だ。りょーたくんじゃない。
でもこれはとてもりょーたくんだと思う。
奥さんだけじゃなくて、まめたちも含まれてるのかなって思うけど。
もしくは我々リスナーに対する愛情も。

りょーたくんにしても、藤井さんにしても、
こんだけ好きな人が、こんだけ好きなんだから
本当に素敵な人なんだろうな、奥さんは。
こんな風に愛してくれる人でいーなーってホント思うけど、
そんだけの愛を注がれるだけの人にならねばだなぁ。

自分の価値もちゃんと計れずに
もっともっと大事にしてほしいなんて
ワガママで傲慢なことなんだろーな。
つかきっと2人の嫁はそんなこと気にしないタイプだ(笑)

あ、CDはめっちゃ良かったです!
やっぱ夢の蕾みたいな曲が似合うな、レミオロメンは。
風の工場も意味わかんないけど好きよ、ポップポップな感じ。
最後のコーラスは誰が…?超見たい!
歩調も良い。りょーたくんらしいな。
スポンサーサイト
【 2009/01/07 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


