ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い

今日は久々にのんびりした。
何日か前にウォークマンのイヤホンがついに壊れて
それを買いに電気屋さんに行った。
ウォークマン自体にノイズキャンセリングがついてるやつだから
純正のじゃないとその機能がちゃんと働かないんだって。てことで注文してきた。
日数はかかるけどたぶん3~4000円くらいって話だから
普通にノイズキャンセリングの買うより全然安いし。

でもとりあえず安いの1個買いました。
夜寝るとき用にと買わなきゃと思ってたし。
普段は使う時間短いから無くても平気ではあるけど
1週間以上もウォークマン無いなんてやっぱやだし
明日出かけるから無いと不安だしね。
耳のとこがマーブルチョコみたいになってるやつ。
平らだから横になっても変に邪魔にならなくていいです。
でも音は何かおかしい(笑)合わないからかな。

今日の目的はそれだったのに
うっかりその前にブックオフに寄ってしまったのが間違い。
大人コミックが3冊で500円っていうセール中で。
本来は1冊350円だから破格だ(笑)
そこでとりあえず大奥の3巻をゲットして、あと2冊どうしようと迷って
浅野いにおの素晴らしい世界を衝動買い。いいんだ、ちょうど2巻までだし。
しかもうっかり働きマン4巻までをまた衝動買い。(これは100円で)
そういう気分なんだな。うん。

人生の岐路っていう、もうそれが何本も交差した場所にいるような。
ような、というか、たぶん、いるんだろう。
仕事だ恋愛だ自立だ結婚だと。
どの道を行けばどうなるのか。
行けばわかるさ、と言われてもね(笑)
行き止まりまで行っても戻れない道もあるから。たぶん。

ゆっくり考えようと思うけど
何か気が急いてるな。何でかな。
スポンサーサイト
【 2009/01/11 】 私的日々 | TB(0) | CM(1)
今更だけど
素晴らしい世界、自爆しないか?(爆)
私はあれを最初に読んだ時怖くなった。
というかあの人の作品みんな怖い(>ε<;)ブッ
そして痛い。
ので、ソラニンとか貸してないんだよ(笑)
でももう大丈夫か。
うちに来たらいつでも読んで。
てかリクあれば全然持っていきます。
【 2009/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


