ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・29

20090112233339


おめでとう、りょーたくん。
何かもう、りょーたくんに対する気持ちってありすぎてわからない。
しかも書きすぎてるからあえて書かない(笑)

亮太くんの29歳が、幸多きことを願います。
あなたがしあわせなら、私もしあわせです。
それはほんと。切なさも並行してるけど(笑)


20090113002956


で、これはついで感満載のマスさんときたがーさん。
しかもこれ、CDJで買ったクッキーの裏。超ついでっぽい。
確かにチョコペンが大量に余ったからだけど!(笑)
でも気持ちはちゃんとこもってるからね!!!
マスさんも、きたがわさんも。
素敵な32歳を過ごして頂きたいと思います。



今日はホントは高校の時の友達と会う約束だったんだけど
朝起きたらだるーくて熱計ったら微妙にあって。
迷ったけど今日はお休みして来週にしてもらった。
昨日寒かったのと寝不足と、人混み疲れもあるんかなぁ。
今年はもうちょっと頑張りたい、都会に対して。
まぁさっそく出鼻挫かれてるけど(笑)
つか昨日ふと思ったけど、何かちょっと「怖い」の質が変わってる気がする。
人の視線とか話し声とかがダメなのも相変わらずなんだけど。
最近視力落ちて近づいてくる人の顔がホントわかんなくなって、
それもそれで怖いっていうことに気付いてしまい。
何かぶつかりそうもない人までよけちゃったりとか(笑)
別に見えたって知らない人なんだけどね?
しかもたぶん免許は更新できるくらいの視力はあるから見えてんだろって話だけど。
・・・嗚呼やっぱり眼鏡市場か(笑)


そんなこんなしてたらりょーたくんからメールが来て。
ベストか。そうか。風のクロマⅡってのはそういうことなのか(笑)
でも前向きに捉えてますよ。武道館で朝顔聴けるのでは!?とか。
久し振りにフェスタやらモラトリアムやら聴けるのでは!?とか。
もうレア曲とかは望まないからさ。せめてそれくらいは。
スタバイDVDも今更ー!?って思ったけど、そりゃみんな見たいよね。
あたしは幸い生中継が手元にあるっていうだけで。
ただしオマケでどの程度収録されるのかが気になるところだけど(笑)
まーでもビークルは去年のボイサマ1時間分くらい入ってたからな。

それと。成人式は素直に羨ましいです。
あたしも早く逢いたいよ、りょーたくん。
嗚呼、髪切ってくれてありがとう(笑)
逆の分け目はどうしても違和感だったからさー。。
でもパンフはあの髪型か・・・。まぁいいけど。何でもいいけど!!
しかしぽちゃっとして前髪ってことは、後ろもうちょっと長かったら南風再来なんだが(笑)


嗚呼!成人式と言えば、今年成人する人特集みたいので知ったんだけど、
フィギュアの小塚くんと今なんか話題の清水翔太くんが自分と同じ誕生日だった!!
しかもそれ確かめるべくネットで調べたら、
産経新聞で連載してるひなちゃんの日常っていうマンガを描いてる人も同じだった!!
あたし、この「ひなちゃんの日常」めちゃめちゃ好きで。毎朝癒されてるんですけど。
それはやっぱツボが一緒だからなのかしら!?!?みたいな勝手な興奮(笑)
何か嬉しい。昔、2月27日ってマークパンサーとグッチ裕三しかいなかったからね(笑)
今はラグのかとうさんとか佐藤隆太とか。徳永英明も確か一緒のハズだ。
でもこれからは小塚くんと一緒って言おう。
共通点なんだろう。地味だけど癒し系?(笑)
あ、マーク違うわ。グッチも(>ε<;)
スポンサーサイト
【 2009/01/12 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


