ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガを読み切れない

大量にマンガ買ったものの、働きマンまだ2巻。
面白いなー。自分は働きマンじゃないけど(笑)
大奥もまだ読んでない。3巻読んだら次4巻待ってるのに。
まぁいいや。ゆっくり読もう。
あ、素晴らしい世界は読み終わりました。


話突然変わるけど。
占い行きたい。ラー博の人まだいるんだろうか(笑)
元々そんなに占いが好きとかすげー信じてるわけでもなく。
血液型とか星座とか、そう言った類もそんな気にしてるわけでもなく。
でも好きは好きなのよねー(笑)
・・・ホント、だから何って話で申し訳ない(笑)


今週はMステを励みに頑張ります。
りょーたくんたちも出るなんて嬉しいよ。
浮かれて当たるはずもない観覧とかまた応募しちゃうんだよ(笑)
どきどきだねー。


中身のない日記だな。
コメント返信。



>相方
や、自爆しますよ(笑)
むしろ自爆したくて選んだ感もある。
801ちゃんとかでも良かったんだもん、実際(>ε<;)
何か考え事するきっかけがほしかったのかも。働きマンも。
(きっかけなくても十分考え事してるけどね)
なんかもう、逃げていられんとこにきてしまったからさ。
今度遊びに行ったときソラニン読ましてもらうね☆
スポンサーサイト
【 2009/01/14 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


