ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜空ダッフルわかばやし

月9の瑛太の変な色のダッフルが可愛すぎてやばい。
斗真も遠藤くんも可愛いからホントやばいぜ。


そのあとスマスマで久々にちゃんと夜空を聴いた。
なんてタイムリー。
あの頃の…だけじゃなくて、全部が1個1個心に染みた。
やっぱいい曲かくなぁ、スガさんは。


そして流れでお試しかを見てしまう。
最近、というか年末辺りからオードリーの若林さんが好きだ。
M―1の時には「若林頑張れ!」と思ってた気がするからその前くらいか。
そんなことをポロッと言ったら弟に「やっぱり」と言われた。
絶対好きそうなタイプだと思ってたのに、オードリー嫌いって言ってたから
「あれ?」と思ってたらしい。読まれてる…。。。
春日しか見てなかったんだもん!わかばやしに気付かなかったんだもん!
今日の女装も可愛かった!とあたしは思う(笑)



ああ。
泣かないにしようと思ってからしょーもないことで泣ける。
今日見たサプライズプロポーズ特集、みたいなのとか。
今日の月9も泣いたよ。嗚呼泣いたさ!(笑)
身体が勝手に毒素を出さなきゃってしてるのかなぁ。
そゆのはどんどん泣いていこう。感染列島も見よう(笑)

でも自分のためには泣かない。
あたしはすぐ嫌だとかツラいとか言いすぎるから。
そういうことはなるべく言わない。泣かない。
こーゆー性格は治らないとわかってはいるけどさ、
自分がつぶれるまで踏ん張る心意気で生きる。

もっともっと、しっかりしなきゃなぁ。
スポンサーサイト
【 2009/01/20 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


