ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未送信BOX

書きかけの日記がいっぱい入っています。
途中で寝ちゃうパターンが多くて。
そのままほったらかすことが多いんだけど、
この2日間はちゃんと後からアップしてみました。


今日は夜になってバカみたいにCDを借りた。

シングルはいきものがかりとベボベとスチャダラパー+カエラちゃんのやつ。
アルバムはアジカン、9ミリ、シャ乱Q、リップ、エグザイル。
バラードじゃないよ。キャッチーの方のベストね(笑)
何かアゲちゃいたい気分なのです。
あ、ポリシックスワスレタ!!!


で、帰ってきてからトライアングルを。
漢字が違うにしても「ゴウダ」にはどうしても反応してしまう(笑)
ごろさまがちょっとずつ自然になってきたような感がある。
そしてますますナゾ過ぎてハマってしまう。
ちなみに雫くんのほうも録画。母が見たいってことで。
でも今の髪型めちゃめちゃ好きだからおそらくあたしも全部見てしまうだろうな。


あーそれと。ダフィの公式久々に見たよー。
可愛い。ストラップ超可愛いー!!
けどあたしがするには女子過ぎるなぁ。
とりあえず皿欲しい。皿。
そしてコス・・・ここにきてのグッドタイムは勘弁して頂きたい。
超好きなんだよ!!あのコスチューム!!!
でもちびまきにはちょっと似合わないかなぁって思うので我慢です。
りょーたくんじゃないよね。あれはおさむがいい。

ちびすけくん同様、うちの子は日曜に向けて準備万端です。
どうしよう。本当に連れて行ってしまおうか(笑)
ちょっとさ、暗くなったら頭だけ出してあげれば…とか真剣に悩む26歳。


そしてさっき気付いた事実。
オンタマカーニバルって超長くねえ!?
始まり3時か4時と思ってたら2時じゃん!!((;゚Д゚))
しかも終わるの9時って何事!?
そしていつのまにフランプールが加わった!?

ってチェックスして無すぎの自分がいけないんだけどさー。。。
それに1組の持ち時間長くなるからいいんだけどね。
出入り自由?ゴハンとか買いに行ってもいいの?
あたしそんな長い時間何も食べずに耐える自信無いんですが(笑)


てかラー博行く時間無いじゃん・・・
スポンサーサイト
【 2009/01/21 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


