ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたをどこまで信じていいの?

今日はね、土日のことを書こうって思ってたんです。
だって昨日の日記。。。

>だってスライムがメロンソーダになったら嫌だ?(笑)

何これ意味わかんない(笑)
半分寝てるからしょうがないんですけど。
正確には「だってスライムがメロンソーダになったら嫌だよ!(笑)」って書きたかったはず。
それでも意味わかんないんだけどね。そのことと書こうってね。
気持ちも落ち着いたし。モノでめっちゃテンション上がったし。

そしたらさー。夜サクラのPVが流れてたんです。
始まる1分前ぐらいに気付いて慌てて電源つけて録画したんですけど。
見た瞬間の第一声。


「なんだそれーー!!」


何でけーちゃんがキーボード!?
何で治がVドラムス(的なパットのやつ)を、しかも立って叩く!?
何ですかコレ?YMOとかですか?(笑)
いや、ボーカルは相変わらずなんですけどね。
アナタ普通にしてるけど後ろの2人どんなんかわかってます!?みたいな。

改めてきゃっちーな曲ではあるなと思ったよ。
最初聴いた瞬間に

ペイントイットミュージック。
さーくらー♪さーくらー♪(栗鼠踊る)

って画が浮かんだもん(笑)あーリスモだなーと。
しかし驚くほどピンと来ない曲だ。誰作ったの?みたいな。
メロディも詞も音もつまらない。(ばっさり切るけど)
ラブリーピンクな胸キュンの季節なのかな、りょーたさん(笑)
もーいいよ、正直。。。四つ葉のクローバーとか。
しかし同じ可愛らしい曲でもランデブータンデムとか花火はめちゃくちゃ好きなのになぁ。


とにもかくにもあのPVはまるで踊ってるみたいな治が可愛い、というだけだな。
ホントに衝撃映像だったからりょーたくんの記憶も薄い(笑)
明日もう1回見てみようかな。・・・甘いなぁ自分(>ε<;)ブッ
スポンサーサイト
【 2009/01/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


