ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじかよ。

ちょっと。ちょっとちょっと。
モノの奈良。。


ロストと対バンすんのーーー!?


ずるい。ずるいずるいずるい!!!
や、別にLOVELOVELOVEとスクービーが嫌とかじゃなくてよ!?
だって大ちゃんとでーさんの巨人対決・・・(勝者決まってるよ(笑))
あーくそー!めちゃめちゃうらやましい。

どっちも見る予定あるし、3月は立て込んでるから実際無理なんだけどさ。
・・・ぬぅ。。。。


そんなモノさん。全局制覇達成おめでとう!!
今日はあんなにトークがあると思わなかったから興奮しました。
何であんな可愛くてかっこいいんだろうか。
全局とは言わないから、また地上波も出てね。
最初やだったくせに今じゃそういうこと言っちゃうからね(笑)
そんなもんだよ。現金なやつなのです。

あーもうあんなにたっきぃたっきぃだったのに
最近まっつんもでーさんもかっこいいから困る。
桃野の陽ちゃんは可愛いのはもちろんのことですが。
あー4人にも早く逢いたい。はじけたい。

さ、ラブ塗って寝よう。
土曜日のDJダイノジ以降ふくらはぎがかちんこちんで死んでる(笑)
スポンサーサイト
【 2009/01/27 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


