ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今やりたいこと

・感染列島を見る。
・ゴーオンvsキバを見る。
・スカイシアターに行く。
・篠山紀信のディズニーの写真展を見る。
・ランドに行く。
・シーに行く。


ざっとこんな感じ。
今月中に全部出来るか?無理か(笑)


今日は何かついてない1日だった。
昼飯買おうと思ったら財布に300円しかなく。
お金をおろして食堂用のプリペイドカードに入金しようとしたら
釣り銭切れで1000円分でいいのに1万円分しか入金できない。
しかたないので上の階に行ったら機械がつまってて待たされる。
で、よーやく1000円入金。無事ゴハンは食べれたけど。

帰りに自転車乗ろうとしたらカギについていたはずの
くいだおれ太郎が行方不明。
しかも家のカギにつけてたゴーオンブルーの右手も取れてる。

はぁ。プチアンラッキー。


ちなみに昼前にトイレでGDAさんの日記を読んで泣く。
愛してるよ。ずっとずっと4人を愛してるから。

それからずーっといろいろぐるぐるしていた。
マンスリーゲストの予告さんは(月影さんとでも名付けようか(笑))
帰りそうでなかなか帰らない。
刃物が危ない。変な残像が消えては浮かぶ。
でもきっとその残像が見えなくなったときが一番危ないんだろうな。

自分なんか消えちゃえばいい。
なんてことは毎日思っている。
ただいい方法が無いのだ。
だからたぶんきっとこの先もずっと生きていくんだろうなと思う。
そういう日々の中で笑ったり泣いたりしていろんなことを積んでいく。
なんつーか、麻酔のようなもので。
そうすれば何にも痛くない。
毎日が楽しいことは確信を持って言える。
でもそれが今日でおしまいですよと言われても何も悔いはないよ。って話。

すげー自分勝手だなぁ(笑)


もうすぐ27さい。
それまでにはちゃんと決着付けよう。
スポンサーサイト
【 2009/02/03 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


