ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OIOI

けっしてマルイではなく、おいおい(笑)


ケータイが、突然破損。。。


いや、機能自体は全然大丈夫なんですけどね。
折り畳みの折り畳むとこ。
つまりは画面とボタンのとこのつなぎ目ね。
そこが半分割れてしまった。

使えるんだけど、時間の問題だ。。。
ケータイ補償もやめちゃったしなぁ。
とりあえず必要なデータをこつこつ移行してから
ドコモショップに持ってってみます。
あと1年分お金残ってるから替えたくないんだもん!!


まぁそんな今日なんですけども。
予告通りandymoriのアルバムを買いに行く。
そしたらブリッジ(9ミリとチャットが表紙のヤツね)を見つけて
ぱらぱら立ち読み。
ヒダカのインタビュー読みたさに結局買ってしまう。
なんつーか。何でベストなんだろうとはずっと思ってたけど。
ビークルはどこへいくんだろうな。。
あそここそ本当に独裁政権だから(笑)
ヒダカさんはどこにでも行けるから怖いなぁってちょっと思う。
それこそ本当に千葉の市会議員にでもなっちゃうんじゃないかっていう(笑)
あのひとは何か超越してるからなー・・・・。
どこ行ってもたぶんできてしまうから、落ち着くことはないだろう。
見守る、というかついていくしかない。
でもあの人走りすぎだから少しのんびりしてもらいたいなぁ。
心配。初老だし。


ちなみにandymori良かったです。
まー結局の所最初に聴いたeverything is my guiterが一番スキだけど(笑)
意外と幅広いのねっていう、そんな感想。


あー寝よう。寝よう。
スポンサーサイト
【 2009/02/05 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


