ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしに傷つけられてはいませんか?

この週末ものんびりしていた。
とはいっても昨日は買い物やら送り迎えやらで
4,5回車に乗っては帰り乗っては帰りで疲れた。

夜は相方とゆっくり話す。
しょっちゅう会っていて、メールもほぼ毎日で
でもなおかつ話すことがあるのかって、
・・・あるんだよね、これが(笑)

今週はいろいろあったからなぁ。ホントにいろいろ。

リョウさんのことに始まって
ポロシャツ脱ぐとか、
みかん畑とか。

「岐路」、ですよねぇ。

考え出したら止まらなくなる年頃です。


あ、みかん畑には入りましたよ。201ばん。
もーどうせなら200ばんか227ばんがよかったよ。
なんつーわがままはさておき。
だって合コン行きたいもん。つかもうそれが理由みたいなもんだ(笑)
限定CDだなんだって言われたらそりゃ入るよ、素直に。
正直驚いたけどね、必要ないと思ってたから。
でも別にリスナーともっと繋がりたいとか大切にしたいっていう気持ちの
表現方法の1つとして、自然な形だと思うし。
昔はあるのが当たり前の人ばっかり好きだったからなぁ。
(だからファンの人はファンクラブに入らなきゃいけないとか思ってたし(笑))
あってもなくても何とも思わないし、入る入らないは自由だー!(笑)
ランクヘッドの音楽も、ランクヘッド各個人も大好きだから、
もっともっと一緒に遊びたい。3150円なんてあたしには激安だ。



最近スペシャとかVMCでPVをマメにチェックしている。
というのもこないだ偶然ランクの「東京にて」のPVを見ちゃったからなんだけど。
意外とマイナーなビデオとか昔のビデオとか流してるんだよね。
深夜の時間帯のMore Musicっていう枠がすごく好き。
なにげyouthの休日とか流してくれちゃったりとかする。
あとラブラブラブも。聴いてみたらCDJでも歌ってた曲だった。
いいじゃないかって曲。ルックでもやるかな。


あ!ルックで思い出した!!
相方の日記見た人は知ってるかもだけど
信じられない良番がきた。
・・・なので半休使います(笑)


話逸れたので戻ります。
そのPVをね、たくさん見てる中で。
チャットのラストラブレターのPV見るたびにじんわり泣いてしまう。
ラストライブ。ってあのシチュエーションが泣ける。
必死なファンの姿を見ていても泣ける。
いつかこんな日が、誰しもに来るんだなって。

解散ライブって、確かに米米では見てるんだけど。
ホントに最後の日じゃなかったし、たぶんそこまでの気持ちで見てなかった。
米米のライブ自体2回目だったしねぇ。見れることの喜びのが大きくて(笑)
エルアールは解散ライブみたいなものは無かったしな。
いつか無くなるものだって思ってるけど、最後のライブを見る気持ちはわからない。

今は自分の好きなバンドのうちのどれがそうなっても
あのPVのお客さんの心境だろうと思う。だから泣いてしまう。


歌詞もね。すっごい好きなんだ、この曲。
ホントにCD買おうかなってぐらい好きだ。
(この先立て込んでるから耐えるけど)
えっちゃんっぽいと思っていたけど、あっこ姉さんなんだね。
タイトルにもしたけど




『わたしの知らないところで
 わたしに傷つけられてはいませんか?』




って歌詞が、もう凄まじく。
CDJで初めて聴いたときから斬りつけられたみたいに残った。

自分のように「やさしい」も「やさしくない」も
中途半端にしか出来ない人間が
一番タチの悪い傷をつけるんだと思う。
鋭い刃物なら切れてもキレイにくっつくんだけどね。

大事な人みんなを、知らないところで傷つけてるんだろうな。
そう思うとまた、別の涙が流れるんです。
・・・なんて、奢りかなぁ。
スポンサーサイト
【 2009/02/09 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


