ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいねーこれ。

今父→母の順番で風邪ひいてて、
何かほんのりきてる?きてるの?って感じ。

週明けは社内が冷え切っているもので、
午前中寒くて寒くて死にそうだったんだけど
午後からはあったかくなってきて。
そしたらほんのり頭痛。ほんのり熱い。ほんのりだるい。

家帰ってきて計ったら全然平熱なんだけどね(笑)

でもびみょーに頭イタいので今日は早めに寝ることにします。
でもヴォイスはしっかり見た!!毎度泣くよ。
毎度あの変なダッフルに萌えるな。
そしてぐりーーーーんの曲がまたいい。

スマスマは美輪さんだったのでとりあえず録画(笑)
明日見ようーっと。


そうだ!!
ルックの日、さっそく半休取りましたーvうふふ。
楽しみすぎて死にそう。うふふ。

その前にあと1日頑張ったらランクだっていう。
何かそっちはイマイチ実感無いんです。
楽しみに違いないんだけど。


あーあの、そういえばですね。
報告してなかったんでしますけど。
例の、ジャケットが桃のやつ。3月9日に出るベストね(笑)

山梨限定を予約しちゃった。のだ。

最初それ知ったときはぁー?うぜー。とか思ったんだけど(笑)
別に1曲ぐらいとかいいよ!とか思ったんだけど。
何かね。あの・・・たまたま予約受け付けてますよってとこに行き当たって。
まだありますかね?って聞いたらありますよ、と。
じゃーお願いしちゃってもいいですかね?ってなかんじで。
とは言ってもよくわかんないから信じて待つしかないんだけど(笑)

しかしオフィシャルに出ないのは何でなんだろうね。
別に公表してんだからよくね?
その辺よくわからないなー。あの会社は。。
スポンサーサイト
【 2009/02/09 】 私的日々 | TB(0) | CM(1)
同じく。
ヴォイス・・・毎回やばいよ!!!

そしてあの変な緑ダッフル&変な前髪に萌え、
さとみちゃんを「あき!」って皆が呼ぶのに
さらに萌える、本名あきこの私です(笑)
【 2009/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


