ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

林檎の樹の下で

20090225020323
やっぱり良かった!!
直美さん素敵だったなぁ。
勘三郎さんも柄本さんもなんだけどさ。
あ、あと美波かわいかった!!

ラストにみんなで歌う林檎の樹の下でが泣けた。
初めて見た時にあの曲を歌う直美さんを見て好きになった。
何かそれを思い出したのかきゅんとした。


あ、そうそう。
今日三越からタクシーで行ったんだけど(ワンメーター)
降りたらさっと傘を差し掛けられた。
雨だったから劇場の人がお出迎えしてくれたのだ。
同年代くらいかなぁ。初めて見る若い男の人で。
初めての経験だったので無駄に胸きゅん(笑)
ま、向こうは次々くるタクシーに対応が大変そうでしたがね。



そんな感じですごく気持ちよかったのに
帰りの電車で月影さんらしきものに出くわす。
帰宅ラッシュなのはわかってるんからいいんだけど
混んだ電車で、しかもずっと喋ってるカップルに何故か囲まれて。
降りても次くる、みたいな(笑)

その各自の話し声が気になって息苦しくなった。
とりあえず大きい音でランクを聴いた。
でも何かイライラが収まらず、息苦しいのも変わらず。


じゃあもういっそテンション上げようって思って
カナリアPVを見て、モノの地上波とか見て。
降りる頃にはテンション復活(笑)
単純。
スポンサーサイト
【 2009/02/25 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


