ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまくはいかぬこともあるけれど

明日は少し早起きをしますので手短に。

今日は朝かられみおの夢を見ました。
起きてメモっておいたのによれば。

・ツアーみたいなので民宿へ。
・客もメンバーも買い出し。
・何故かりょーたくんは独身。
・でも熱愛報道。相手も芸能人。
・ニット帽にサングラス、みたいな明らかに怪しいカッコで
 仲良く買い物をするりょーたくんとその彼女。
・でも民宿近くでは突然よそよそしく離れる。バレバレなのに!
・何故かりょーたくんの手にはスーパーのカゴ。
・「あ、お会計忘れてる(笑)行ってくるね」とスーパーに戻るりょーたくん。天然を越えて犯罪(笑)
・私と相方は別のスーパーへ。
・けーちゃんとおさむちゃんが買い物中。
・店内がうるさくてナイショ話するみたいに耳元で話す2人。
・「なかよしーv」と盛り上がる我々(笑)

・急に場面転換。ライブ会場。
・と言っても野原にちっさなステージを作っただけの(笑)
・途中でりょーたくんが投げたピックが誰かに当たって私の前に転がる→当然拾う。
・再び同じ人に当たって私の前に転がるピック。
・その人にも、と思って1枚渡す。
・「もう1コは私持ってていいですかね?」と聞くと
 “ホントはあたしのだけどしょうがないわね”という態度で「ハイ」と言われる。
・それに対して「すいません」って謝っちゃう自分(笑)
・ちなみにそのピックには「藤巻亮太」って名前入り。
・あれ?そんなピックどこかで・・・?(笑)


てな夢でした。
毎度仲良しとかラブラブとかそういう夢は見れないなー。
夢の中でもひたすらファンでしかない。もっと欲張れ!!!(笑)



そして。ヘイ。
後ろで座ってる時点からかわいい。あんま映んないけど(笑)
餅つきを見てるときに「あぶねー!あぶねー!!」って騒ぐ治と
シルクさん見てるときに目のやり場に困る3人が非常に良かった。
啓ちゃんは恥ずかしそうだったけどガッツリ見てたが、
りょーたくんと治はどーしよーって感じで笑って目逸らしてたよね(笑)

トークの中身はもうYU○Uぐらい聞き飽きた話なんですけど。
改めてダウンタウンにつっこまれると面白かったな。
初めて「水道待ち」にあんなにつっこんでくれる人がいた!!(笑)
あと「ミオ」の件とか本人の口から聞いたことなかったし、
「ロメン」のこち亀の件も全然知らなかったから新鮮だったかも。


で、オンタマですか。
月曜からおさむがいじめられる図が見られて非常に満足。
3人だけの空間なのがいいよね、あれは。
しかし曲の終わり間違えるとかホントクビだよクビ(笑)



あと、途中までスペシャのライブヒストリーも見ました。
ちゃんと1つ1つ感想も言ってくれるし、秘蔵映像あったし。
721より良かったかもーv
去年のSLSの雨上がりとかけっこう何回も流れたから見たけど
改めて良かった!あれは最高だったもんなぁ。。
滑走路並みに気持ちの良い雨上がりだった。
メンバーもクシくんもすげー楽しそうだしね・・・。


そんな感じで今年も3月9日が終わりました。
3人がこれからも幸せでありますよう。
スポンサーサイト
【 2009/03/10 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


