fc2ブログ

ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

昨日びょーいん今日びよーいん

昨日花粉症の注射をしてきました。
効くよって、周りの人に勧められてたんだけど、なかなかね。
でももう薬が無くなっちゃって、弟の眠くならないってやつをもらったけど効かず。
しかもいつも行ってるとこが急にお休みだったもんだからさ。
意を決して行ってきましたよ。

痛いとは聞いてたけど、正直痛かった。
チクってして、「何だ平気じゃん」と思ったらぐいーっと何か来る(笑)
毎日薬も飲むんだけどね。でも全然違う!!
今日もマスク無しで全然大丈夫だった!!
今まで朝晩食後に1錠ずつだったんだけど、
朝食後に2種類と夕食後と寝る前に1つずつ。
寝る前にもお薬飲むからちょっとだけ眠りに入りやすくなったかも。
薬増えたから平気なのかなってつっこみはなしで(笑)


で、今日は美容院。
すいてたから担当の人がずっとついてやってくれて
コイバナ的な話をいろいろしたりとか。
良かった恋愛とか聞かれてもさー・・・


眉毛未処理(当時)のフケメンに命を賭けてたとか。

合コン好きな派手な人に恋をしたとか。

子犬みたいな妻子持ちを愛してしまったとか。


無い。無すぎる(笑)
でも美容師さんと話すの苦手なあたしにしては
珍しく仲良くなれちゃったおねーさんです。


ちなみにね、パーマあてたんですけど。
ゆるふわを越えてゆるゆるで寝癖みたいな(笑)
おねえさん曰くYOU的なゆるふわ感をめざしたらしい。
が、初めてだし元々直毛だし。
でもこれくらいのが最初はセットもしやすいから・・・と。
もうわからんから全部おねーさんにお任せした(笑)
ちょっとずつ安いパーマで慣らしつつ、
いい感じにゆるふわにしていきましょうね!!と意気込んでくれた。
実際今日安パーマに安トリートメントして、それが半額になって
更にバースデー特典で値引きされて7000円ぐらい(>ε<;)
次回は月末にカラーリングだけ行きます。予約して来ちゃった。
そーしとかないといつまでも行かないからね、あたし(笑)


そしてそして!オンタマ2回目!!
あーかわいい。みんなかわいい。かわいすぎて死ぬ!!!!
りょーたくん、「ここですか?」って聞いた人初めて見た気が(笑)
「…ホントごめん」がまたかわいいvvv
くぅ。。。愛しい。好きだ好きだ好きだーーーっ!!

で、治の!!!
「言ってやれ、どれだけ俺がカッコいい男だったかを」って言う啓ちゃんも好きだけど
「ぜっっったい関わらないと思った!」って言ったときの治の顔の可愛さ!!!
ホント3人とも素で楽しんでるなーってのが見てて伝わってくるv
3人とも笑顔が可愛すぎるよーーー!


明日はあっぷでいと。たぶん名前の並び順からいくと
しかっぺがレミオのインタビューだと思われる。
やばい!楽しみすぎる!!!
しかしラッドとレミオって妙に豪華だよね。明日は。
まーそれより何よりオンタマが一番楽しみやけどね(笑)
スポンサーサイト



【 2009/03/11 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索