ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまり明日までバイバイバイバイバイ

今日届きましたー!!

20090311193438.jpg

なかなか来ないからちょっとドキドキしてたよ(笑)
山梨盤っつってもアレなのね。
ホントにサンプル盤みたいなのが(笑)

で、聞きました、「ラジオ」!!
好きだな、この曲。ライライとかブラブラとかりょたくんらしい(笑)


『変わんなきゃダメかな
 なるようになるかもな
 考えはやめだ
 まだ感じてゆけるから』


ここがとてつもなく好きだ。
こんな風に毎日生きてるから。
たぶんずっとこのまんまじゃないんだけど。
でもそやって過ぎていくんだ、毎日が。


で、さくら。
改めて全部聞いて。やっぱしっくり来ない。
でもあの歌詞を手紙とかに書いてこられたら死ぬな、可愛すぎて。
それはあたしが亮太くんを好きだからなんだけど。
普通にあれをラブレターとしてもらったらもう一生ついていくけど。
亮太くんの歌詞にしてはホント気持ち悪さとか不思議なとこが全然無くて。
なんだこれはっていう、感じなんだよな、どうしても。。
あ!気持ち悪さって変な意味じゃなくてね(笑)
気持ち悪いと言えばあの一番最後の「あ~~いしてるぅ~」が
いい感じに気持ち悪くてちょっと好きだ(笑)
字余り感と変な符割が、亮太くんっぽいなって思える唯一のとこ。



今日のあっぷでいとは読みが見事にはずれて
しかっぺでは無かったんで、最初の方まだ見れてないんですけど。
「アイランドがあることで、ベスト盤になったなって思った」って
たろーちゃん良いこと言ったよ!!!
これがあるとないだとたぶん全然違ったんじゃないかなって思う。
昨日スペシャのライブヒストリーで、MVAの時のアイランドを見て、
今日はたまたまM-ON見たらアイランドのPVが流れてて
両方ともすごく久し振りに全部ちゃんと見たんですよ。
やっぱ、すごい。かっこいい。
あのPVはやっぱ改めて凄まじいなと思ったし。
あの曲と蛍はホントに異常なエネルギーを帯びてる感じがする。


オンタマ。観光大使の割に浅いコメント(笑)
そして啓ちゃん、どうせならジョ○サンって言って欲しかった(>ε<;)
そんなわけで、今日はそんな感じの感想。
スポンサーサイト
【 2009/03/12 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


