ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手にしたものは何だっけか?

昨日も書いてなかったんだなぁ。
今週は、3月で唯一何も無い週末。
のーんびりしました。

今日は昼から美容院に行って、パーマあて直してもらった。
あまりにゆるい上にあたしがうまくセット出来ないせいで
パーマかけたことに全然気付かれないっていう悲しい事態だったので。
だいぶくるくるに。でもあとはセット力にかかっている。不安(笑)

で、あとはビデオを編集したりとか。
昨日のミュージックフェア良かったねーー!!!
おさむのバカ回答がかわいいのなんの。
どうしてくれよう。うっかり好きになっちゃうとこだった。
ジューサーの話でとんちんかんなこと言って啓ちゃんがつっこんだところ、
あの『トントン』のしかたが自然で良かったなー。素っぽくて。
「(いつものことだけど)しょーがないな」っていう感じが伝わってきた!!
そこで「俺も、何かちょっと違うと…(笑)」って言う亮太くんもかわいいんだけど。
で、またきょとんとしてる治もめちゃくちゃ可愛いんだけど!!

あと、啓ちゃんが部屋汚くて引越考えてますって言ったときの
「あははは、掃除しようぜ!」っていうりょーたくんが非常にツボでした。
あの「そうじ」のイントネーションが(笑)


それと。途中からしか見てなかったあっぷでいとも見ました。
治のキラキラが写真からも伝わっている・・・!!!
てかMフェアも思ったけど、何か言われたときの治の対応が
上手くなってきた感じがするね。鍛えられてる(笑)
つか何故あんな自信満々の回答(>ε<;)
プロとしてやってる割に曲の終わり8小節も間違えたんだろうが!!!(笑)
それと、キーボードについて質問してくれてありがとう。
シンセベースだったのかぁ。正直わかんなかった。
啓ちゃんライブでもずっと弾いてるから生ベースもずっと入ってるんだよね。
ドラムはほとんど暇そうだからさ・・・(笑)
しかっぺじゃなくてちょっと心折れたけどなかなか良かった!


ちなみにベストのDVDもざっと見たよー。
何がいいってオープニングとエンディングがいい!(笑)
あのエンディングの、待ってる3人の映像と写真。
マッサージされてる?亮太くんの祈ってるみたいな写真がもう、
すげーきゅんときた!!!!!!!!
あと円陣組んでるのもすごいよかったし。
出てきてからモラトリアム始まるまでは何回見ても泣けるなぁ。
あのライブはホント、一生忘れることない思い出です。


はぁー。ベストプロモ期間もほぼ終了。
明日明後日と武道館です!!!!!
どきどき。すでにけっこう頭の中が巻いておるのでやばい予感(笑)
あー早く透明でがっかりしたい・・・(>ε<;)
でも今改めてCDはそんな気持ち悪くない(笑)
恋うたとゼップで聴いたライブのバージョンがスライム的な湿度があるね。
あの湿度とひんやり感と化学反応の感じが、好きなのだ。
スポンサーサイト
【 2009/03/16 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


