fc2ブログ

ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

時が止まればいいなって 真剣に僕は願う

3曲終わったのちの母の第一声。


「笑った顔、かわいいねぇ」


そうでしょうそうでしょう。
そのかわいいのがうちの亮太です。よろしく。



今日も良かったー!(多少ネタバレ込み)

セトリわからないぶん、昨日のが興奮はデカかったけど
なんか落ち着いて楽しめたなぁ。全体を見れた。
電話とか花火とかけっこうヤバい感じがあったので
できるだけ冷静に、リズム隊の音を追うことに徹した(笑)


今日はね、モラトリアムでの走り気味の亮太くんが良かった!
雨上がりは最近だいたいちゃんとしてるので(笑)
モラトリアムぐらいは走ってくれないと!!
それでこそふじまきりょーただ!(笑)
まぁそれでも前ほどじゃないけどね。


あと、南風2番で相変わらず「なんだそれー」な顔をする(笑)
そしてちょっと諦めてきてるけどシカトしつづける。
そんな亮太が好きだ。


「おばかも?」「それも?」はまた自分で笑っちゃった(笑)


MCもキレキレでした。
治ちゃんの憧れの人って誰だったんだろう…
緊張してるっていうから確実にコバタケだと思ったのに(笑)

亮太くん、下ネタに走らそうとするのはやめましょう(笑)


とりあえず今日はここで。
嗚呼。うっかり2日も逢っちゃうと淋しくてしかたない。
5月遠い。
スポンサーサイト



【 2009/03/18 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索