ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時が止まればいいなって 真剣に僕は願う

3曲終わったのちの母の第一声。


「笑った顔、かわいいねぇ」


そうでしょうそうでしょう。
そのかわいいのがうちの亮太です。よろしく。



今日も良かったー!(多少ネタバレ込み)

セトリわからないぶん、昨日のが興奮はデカかったけど
なんか落ち着いて楽しめたなぁ。全体を見れた。
電話とか花火とかけっこうヤバい感じがあったので
できるだけ冷静に、リズム隊の音を追うことに徹した(笑)


今日はね、モラトリアムでの走り気味の亮太くんが良かった!
雨上がりは最近だいたいちゃんとしてるので(笑)
モラトリアムぐらいは走ってくれないと!!
それでこそふじまきりょーただ!(笑)
まぁそれでも前ほどじゃないけどね。


あと、南風2番で相変わらず「なんだそれー」な顔をする(笑)
そしてちょっと諦めてきてるけどシカトしつづける。
そんな亮太が好きだ。


「おばかも?」「それも?」はまた自分で笑っちゃった(笑)


MCもキレキレでした。
治ちゃんの憧れの人って誰だったんだろう…
緊張してるっていうから確実にコバタケだと思ったのに(笑)

亮太くん、下ネタに走らそうとするのはやめましょう(笑)


とりあえず今日はここで。
嗚呼。うっかり2日も逢っちゃうと淋しくてしかたない。
5月遠い。
スポンサーサイト
【 2009/03/18 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


