ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダの兄弟

20090412223041

なんじゃこれ。
可愛すぎる(笑)

こう見えて、
右側のお兄ちゃんは40さい。
左側の弟くんは38さい。
この人たちがまさかこの歳でパンダになるとはね。
10年前には想像もつかなかったですけど(笑)


イマイチこの企画が理解できてなかったんだけど。
ケータイのサイトでデコレ村っていうのがあって、
いろんなアーティストがそこの住人になってるっていう。
(どうぶつの森的な感じでしょうかね?)
村長さんが長老っていう亀で、それがCHABOさん。
で、このパンダの兄弟はハンキー・パンキーと言いまして、
正体は黒沢健一・黒沢秀樹兄弟なんですよ。
で、2人がエルアール以来10年ぶりに一緒に音源出したんです。
これ、何気にファンとしては凄まじい事件なんだけど
今月頭に出て、昨日タワレコでたまたま見つけるまで忘れてた(笑)


しかも来週の土曜日新宿タワレコでイベントあるっていうじゃないかっっ!!!


買わないわけには行かなかったですよねー。
まぁ歌うわけじゃなくて、トークと何故か写メ大会(笑)
彼らだけを撮るっていう、完全に動物園状態なナゾ企画(>ε<;)
260番台だったよー。しかもこれ渋谷店も対象ってどんだけいるんだ?
でもやっぱ見たいんだよ!兄弟並んでる姿が!!!
しかもCHABOさんも来るらしい。超豪華企画だよね。
音楽関係者がこぞって来ちゃうんじゃないか!?みたいな(笑)


肝心の内容ですが。
初めて聴いた気がしなかった。。。
健ちゃんのソロはいっぱい聴いてるけど、いつも新鮮なんです。
でも今回はすごいすーっと入ってきた。
曲の作りもエルアールっぽいんだな。
兄弟の好きそうな、むかーしのR&Rの雰囲気の。
そしてやっぱり秀樹くんのハモリは恐ろしいほどしっくり来る(笑)
そこも大きいな。
1曲目のSUPER SONIC BOYがめちゃかっこいい!!!


嗚呼やばいなぁ。
鶴もつばきもガルハンも聴きたいんです。
なのにまた大量にCD借りちゃったりもしてるんです。
しかもさらに借りたいやつもあったりする。
まぁとりあえず5枚で1000円が終わるまでに借りといて順番に聴こう。。。

って水曜にはものぶらいとつー出ちゃうのにー!!!
スポンサーサイト
【 2009/04/12 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


