ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんね兄弟

今日は新宿タワレコでハンキーパンキーのイベント。


…の予定でした。


が、起きた瞬間からめちゃ体調が悪く、
二度寝したら11時…はい間に合わないー…。
それでも体調悪かったから実際無理だったんだけどね。
腹痛いわ頭痛いわ気持ち悪いわ。
…さすがに疲れたらしい。


ごめんねハンキー。
10年ぶりのはずだったのにねパンキー。
悲しいけど、でもやっぱ昨日を取ったことに後悔はない(笑)


昼過ぎまでだらだらしてたら復活しました。
バニラ気分で瀬戸きゅんにいやされた…(*´д`*)=3



夕方からユ○クロやら本屋やら。
ヴィレバンで立ち読み用に置いてあった、
よしながふみのフラワーオブライフの1巻を読む。
前々から気にはなっていたけど…やっぱ買う!給料で大人買いする!
ま、全4巻だから全然大人買いとか言わないけど(笑)
嗚呼なんか気づいたらよしながふみ作品が増えていく。
決して腐ってるわけじゃないのよ!…スイマセン嘘です(笑)


ええ、今日だってザ・クイズショウのラストで
「えーやだー!何ー!?たまらないんだけど!!」
って心の中で大興奮してしまいましたよ。
最初は翔くんがかわいすぎてやばいーとしか思ってなかったのに
最終的に横ちゃんのドSな「俺を信じてればいいんだよ」と
白い翔くんの「…はい」にもうぎゃーぎゃーです(笑)


んで、さっきまであっこちゃんに借りていたわんだほーわーるどのDVDを
最後にもう一度ちゃんと見直し(笑)
やっぱねーどうしても好きだよ、いわさーさんがさ。
もーすぐ30さいの最初の手拍子できゅんとしちゃうあたり完全にGRだよね(久々に使った)
かたやきたがーさんはやっぱ若干うざ…(笑)
普通にかわいいのに過剰にやりすぎる。
とか言いながら明日天気になぁれと春風でうっかり号泣。
うまく言えないもだけどはるまくん効果があるからな…(笑)

なんだかんだやっぱすき。
次のツアーは行きます。きっと。
ファンクラブ以外で取ったことないけど取れんのかね?
スポンサーサイト
【 2009/04/19 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


