ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴウダウィーク

じゃなくてゴールデンウイークキター(・∀・)ー!!


今年の予定は明日サッカー見に行って、れみおさいアリ2days。
あとは部屋かたづけて、そして過去の妄想をひとところにまとめたい(笑)
それを自分で眺めてニヤニヤしたいっていう。変態(>ε<;)



で、のっけからこんな夜更かしなのはなぜか。
ヤツらです。特にヤツのせいです(笑)
今月から中継のためにWOWOWからフジNEXTに移行したんだけど、
初日から過去のレミオライブ映像一挙放送!
とはいえ武道館以降はあるから(笑)見てないのはファーストワンマンだけなんだが。
それがね、ちゃんと録画始まるかだけ確認しようと思ったのに
結局最後まで見ちゃってんですよ。
しょうがねーじゃん!かわいい人いるし!


しかし3人だけでこんなにやれんだなと感心した。
りょーたはこんなに弾けるんじゃないか!
まぁ歌もギターもド下手だけども(笑)
おさむは死にそうだけども(しかもハモリうるせー(笑))
啓ちゃんは何か怪しい取り立て屋みたいだけどかっこいい(笑)
めちゃくちゃかっこいいよ、このバンド。
そりゃ20分でソールドアウトしますわ。
大空と流れ星も良かった。
旧アカシアも改めて良かった。歌詞こっちのが好きだな(笑)
あと波!波やってるよ…波…波…あんましつこくない(笑)


追いかけっこはワンビューで聴いた時とは全然違う。CDとも違う。
途中MCで「応援してね」「頑張ってくから見ててね」ってりょーたが言ってて。
その後であんな叫ぶような追いかけっこを聴いたらたまらなかった。


僕らはやれるから
僕らはやれるかな


今が、あの頃望んでいた形かはわからないけど
「頑張ったね」って素直に思えた。
ファーストワンマンの一年半後には武道館でワンマンして
三年後にはアリーナツアーして、五年半後には最大規模のアリーナで2日間。
すごいことだよ、ホントに。
頑張ったんだよ、ホントに。



どうしよう。
早く逢いたくてたまらない。
スポンサーサイト
【 2009/05/02 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


