ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くやしいです。

イケメン集まってりゃいいと思うなよ!!!!


と思いながらついにこの策略にハマってしまった自分。。
まぁ大量じゃないしな、良しとする(笑)

つか策略にハマったと言うより五男にハマってるという方が正解。
今日は三男の「おかえりv」にもちょっときゅんとしたりとか。

ホンっトにせとこーじの可愛さパネェ!!

服も好み。今日着てた虹の絵のパーカーほしい!!
しかしあのパーカーってけっこうギャル男な店のやつらしい(笑)
瀬戸きゅんが着るとあんな可愛くなっちゃうんだねー(* ´Д`*)=3
つかGDAさんもやっぱそういう店で買ってんだろうか!?とふと思う(笑)


そんなGDAさん、もといランクさん。
仙台のね、音速と対バンのイベント見たいねーなんて相方と話しておりまして。
正直めっちゃ行きたい。行けなくもないから、まじで。
6月はライブも少ないしねー。

・・・って思ったけどさ。
リリースは多いんだよな、なにげ。
モノちゃんとお面のDVD同日だし
(つかイジメかデフスター。ブリブリブリッツも面の芝居も見たいんじゃー!)
で、ほら。アトムくんも。まぁ今回はさすがに2枚買いはしないだろうけど(笑)
そのうえ5月末のLOVELOVELOVEのアルバムも欲しいとか思ってるし。
ゆずグレン・・・はさすがにレンタルにするけど(すげー好きなのよ)
けっこうね、厳しいよー。その上ナノムゲンまで行きたいとか。

貪 欲 ! !

でも行きたい。見たいんですよ、これ如何に。
スポンサーサイト
【 2009/05/13 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


