ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢で逢うなんて

しかも友達だなんてレア!!!


てなわけで、今朝夢にモノちゃん4人が出てきました。
学祭に出るのか、そんなような会場に来てて、
白ポロ着てる4人がビラ配ってた。
=まだそんなに売れてないらしい。
あたしはどうやら友達らしくて、まっつんとたっきぃとは話した。
陽ちゃんはしっかり覚えてるけど・・・あれ?でーさん見たかな?(笑)
まぁ何かモノちゃんと週末のランクが合体してるみたいですね。


そんな幸せ気分で仕事へ。
最近毎朝起きるとどっと疲れてて、職場で1日中眠い。
早く寝ればいいんだけど、寝れないし。
そんで毎日うとうと。

今日は途中で我々ハケンをとりまとめている人に呼ばれた。
(元々派遣会社の社員の人。仮に女帝としましょう(笑))
「ちょっといい?」ぐらいだったからすぐ終わる話かと思ったら
ちょっとした面談みたいなものだった。
リーダーになって1ヶ月経つけどどうですか?って話で。
…あ、そもそもリーダーになったことここに書いてなかったけど、その話は省略(笑)
別に大して偉くなったわけでもなくて、
「誰でもリーダーになるから覚悟しといてね」のモデルとして選ばれただけで。

でも実際他の2人のリーダーはしっかりしててベテランの人たちだし、
うちの班の人たちはベテランの人が多い。
それはみんながフォローしてくれるっていう強みもあるけど、プレッシャーもある。
内心みんなイライラしてんじゃないかな?
そもそもリーダーとも思われてないんじゃないかな、とか。
そんなの全部あたしの勝手な思いこみだし。
実際みんなに助けられてやれてんだけど。


まぁそんな感じで日々不安だし、誰かがこそっと話してたりすると
変に緊張してしまったりで。
自意識過剰だよね、結局は(笑)


ただまぁ「どう?」とか「何かある?」とか聞かれても
何か具体的か困り事があるわけじゃないから困ってしまう。
「漠然と不安はあるけど大丈夫です。」
と言っても「そう??何か最近元気なくなっちゃったから」と。

そんなつもりなかったけど、元気なくなってるみたい、あたし(笑)

単に席が端っこで、しかも副部長の目の前で、
しゃべりづらくて淋しいってだけの話もあるが。


つかね。信用してないとかではないんだけど。
アナタには話しませんわ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/05/14 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


