ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこには愛だぜベイベー

この10日間、この曲を口ずさまなかった日がない(笑)
それぐらいストライカーズがね、頭の中回っております。
昨日相方の家で特典映像見せてもらって爆死しました。

星野概念のかわいさ・・・!!

昨日勝手につけたランキングで5位入賞果たしましたからね。
ま、ベスト3は不動なんですけども(笑)
ちなみに次点はこーじおじ。


今日は暴風だったのもあって家におりました。
本当は髪でも切りに行きたかったんですけど
(毛が増えてまっつんみたいになってきた)
担当のお姉さんが急に隣の駅の系列店に異動になっちゃって。
まぁ隣の駅だし、車で行けば15分とかからず着くとこなんだけど(笑)
チャリで行ける距離だったワケなので、正直その距離も面倒。
今のお店よりちょっとちっちゃいからすいてるのか混んでるのかもナゾ。
んー・・・でも来週のりちゃんに逢う前に切っとこうかなぁ。
ま、とりあえず言ってみるだけだけど(笑)


そうそう!今日久し振りにアタック25を見たら、
問題を差し上げる人が沢木さんじゃなくなってる・・・!!
母に聞いたらちょっと前から変わったらしいですね。何か淋しい。
しかも冒頭にパネルの取り方の説明とか加わってるし。。
アタックチャンスの説明が出始めたときもおどろいたけど、
今回もさらに驚きました。やたら丁寧な解説で(笑)
みんな見ながら推測して勉強してきたんだぞ!!!
だから児玉さんに「何故15番にいかない!」とか叱られんだぞ!(笑)
みんなもっと自分で考えるとか想像するとかしろよ!!!
・・・とまぁ子供の頃からのアタック25ファンとしては嘆かわしいこの現状。


ぷんぷん。と思いながら
またガラスの仮面(しかも亜弓さんの敵討ちのくだり)を読んでしまった日曜日でした。

なんかインフルエンザ大変な事になってますね。
実際大変なのかがよくわからないんだけど。
普通のインフルエンザみたいなものと受け止めていて良いのか?
しかしこれ、やっぱ日本中に蔓延したらライブとか出来なくなるのかな?
ジェット風船ダメっつーんだから、ライブハウスも絶対ダメでしょ(笑)
それとも全員マスクしてライブ!?
それじゃ集会だし、完全に(笑)
実際のところどうなんだろう。
まぁドームで野球とかは関西でもやってるしなぁ。
・・・・・たきたにに逢えないとか嫌だよ絶対。
スポンサーサイト
【 2009/05/18 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


