ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞳から涙ぽつりとこぼれた

もう。自分のコンディションが悪いのもあるんだけど
週前半からノックアウト寸前です。泣きたい。
全部自ら追い込んでるのはわかってるんだけど。
にしても・・・なんかさらし首にでもされてる気分だ(笑)

瀬戸きゅんがいなかったら死んでたよぅ。

つーわけで変人兄弟五男に今日も癒されましたーvvv
ホントかわいいなーあのこは。
本気で801ちゃんDVDが欲しい。


お昼にいろいろとね、ネガティブトークを聞いたりもして。
(他のことでいっぱいでそれも忘れてた)
まぁ、人生いろいろだね。結婚も大変だねって話。
遅かれ早かれみんな岐路に立たされて、進んでいくようだ。
たぶん私の場合はそれが結婚する前に来ちゃったんだなぁって
話を聞いてて思ったけど、その話は職場でしたこと無いから黙って聞いてた。
でもそれでぐるぐるしちゃいました、とかそういうんではなく。


  私は大切な何かを守る事 それを捨てる事
  迫られた日々さえ懐かしく
  思い出になってしまった


って。ホントまさにこの通りで。
自分でも驚くぐらいすげー昔の出来事のような気がしてる。
実際はまだあれから3ヶ月しか経ってない。ウソみたい。
たぶん前の「3ヶ月後」はまだ全然ぐらぐらしてた時期だと思われ。
それが悲しいのか何なのかはよくわからないけど、
元々クロマが出たときもこの歌詞好きだなって思ってたけど、
改めて実感。好きっていうか、身に染みる。
好きっていう観点から言えば
「夜明けには金星がひとつ 東の太陽を睨みつけて」っていう表現のが好き。

ま、全体で言えば完全に透明と花火には勝てませんけども!(笑)


そういや。マスク各地で品切れ。うちの近所もそう。
ビークル×マキホルの学祭も中止になっちゃったそうで。
まぁ医学部じゃな・・・場所が場所だけに。
おじさん達免疫も弱まってるだろうから危ない(笑)
あーおじさん達にも逢いたいな。
GG頑張って取ろうかなぁ。ポリと対バンとかカオス必至だけど(>ε<;)
スポンサーサイト
【 2009/05/20 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


