ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の羽を開いたら さっさと飛べよ

ニコちゃん(松下風)の曲の中だとかなり好きなこの曲。
てかそれはライブで聴いてるからってのもあるが。
テンションあがるよね。
つか光村くんは桜井さんと声が似てる。
ちゃんと聴いてると全然違うんだけどさ。
なんだろ、バンプとtacicaみたいな感じかな。
ある特定の部分で、「あ!」みたいな。

しかし「さっさと飛べよ」もけっこうなSだけども
「羽ばたき方を忘れたのかい?羽根ならそこに生えてるだろう?」ってのも
よくよく考えたら超Sだなぁ(笑)

・・・すき。(結局)



今日も何とか乗り切りましたよ。
今年も職場でひみつのハイチュウが流行っている。
今年は飲み物味。簡単なようで難しいんですけども・・・。
そゆ話題があったので、1日けっこうあっという間に終わった。
今週は前半がほんとにしんどかったから、明日がもう金曜なんて信じられんくらい嬉しい。
マンスリーゲストはね、やはりご本人登場すると闇を抜ける。
(って書いて今久々にヨヒ兄の「やにょぬけて~」を思い出した(笑))
眠いとかだるいとかお腹痛いとか、身体は絶不調ですけどね。
それでも気持ちは多少安定します。

しかも今日はたっきぃがメルマガ当番の日だったから!!
読んで、あたしもそんな時期あったなぁと思った。つか今もあるけど。
そゆ点でまたシンパシィを感じる人である。
究極に突き詰めるほどまでいかなくて、でもほっとけなくて、
そのうちそれに疲れたり開き直れる時がきて、浮上しちゃうあたりも。
みんなそんなような感じなのかもしれんけどね。


ささっ、とりあえずあと1日!!!
スポンサーサイト
【 2009/05/22 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


