ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DISCO LIGHTS

タイトルは特に意味無し(笑)
シャッフルで最初に出た曲です。久々聴いた。
あーヘアブレも久しく見とらんなぁ。踊りたいなぁ。


やっと1週間終わりました。
今週はほんとに荒波でしたな・・・アイランド(笑)
すぐにへこたれるもんで、どうしようもないなぁ。
自分のように無能な人間が何故こんなとこにいるんだろうと。
ほんと晒し者っていうか、そんな気分で。
たぶんこの2ヶ月ずっとそれがどっかにあったんだろうけど、
ここにきて一気に吹き出してしまった。
いっそ僕なんか冷たい黒い血が流れてればいいのにってまたそっちに行く(笑)
それでまた変な残像とか見ちゃうんだよ。痛々しい妄想を。
まぁ昨日今日でだいぶ落ち着きましたけど。
週明けもまたちょっと一波乱ありそうだからなー。
あーあ、もう少し人の気持ちを敏感に察知できる人であれば。そうなりたい。


そんな私にね、追い打ちをかけるようなお知らせ。


モノと健ちゃんが対バンするってどういうことだい。
しかもそれがGDA誕ってどういうことだい。


わかってんだよ。
その日ライブが終わった瞬間にきっと、ランクを選んだことを後悔はしない。
絶対にさっくんに逢いに行かないと後悔する。

でも健ちゃんにだって逢いたいんだよ。
次にいつ逢えるかわかんないんだよ。
またきーちゃんがベース弾くっていうしさ。
そした左側に行ってきーちゃんの目で殺されるんだ!!!!
もちろんモノブライトが見たいってのは大前提でよ?
まぁ4バンドだからね、すげーステージ短いんだろうけどさ。
あのメンツで健ちゃんをわかる人どんだけ集まるんだろうか。
例えばKNOCKIN’~をやったとして(つかやるような気がするけど(笑))
それさえ知らん人ばっかりなんじゃねーかっていうね。
そんな中でめっちゃ健ちゃんを応援してあげたいじゃないですか!!!!
何でだよ。何でその日なんだよ。ばかぁーーー。゜゜(´□`。)°゜。


あと相方からのメールで知ったけど、れみおの旧譜。
何だよ。買えってのかヲイ。
確かにあたしの持ってるエーテルはレンタル落ちのボロボロのだよ。
それ車用にして新しいの買ったっていいさ。(売ってもいいしな(笑))
・・・ストラップのデザイン事前に見せて欲しいけど。。。
つかピック型って今もついてんじゃんね(>ε<;)
ちなみに新しいトップ画のりょーたくんかっこよすぎて死ぬ。


それと、あれですね。音霊。
何故ランクだけバンド形態なのかがナゾですが(笑)
中田くんの弾き語りがめっちゃ見たい・・・・!!!!
ただ逗子に17時って半休しなきゃ無理なんだよな。
その翌週もSLSで休み取るからちょっと休みづらいかなぁって気はするけど。
あとは7月のCCレモンホール、日曜だしちょっと行きたいんだけど
アルバム出たらまたツアーやりそうだしな。
でも熱視線とかのがレアな曲とかやるかしら。ジュリーとか・・・!!!
あ、でもそれなら弾き語りのが可能性ある???
結局のところなかだゆーじに逢いたいだけっていうね(笑)


今日話題モリモリってかとっちらかってるけど、最後に。
横浜の開国博?の特集号をたまたま立ち読みしたらずゆさんが。
「横浜自慢。どこに連れて行く?」という質問に対して
「みなとみらいの夜景がオススメ。その後は僕の好きな家系のラーメン屋に」
と、ナイスなデートコースを提案してしまったこーじおじにうっかりトキメキ(笑)
(ちなみにきたがーさんはシーバスをオススメしておりました。)
つか壱六家(だよね?)に未だに行ってるってのが嬉しかったなぁ。
そしてゆずのゆかりの地ををめぐるコースが紹介されてて笑えた。
桜木町とイセザキモールと岡村町を回って最終的に井手くんの店でシメっていう(>ε<;)
そうか・・・あの壁画は岡村行かないと会えないんだよな(笑)


そんなわけで。うっかりもう4時だーーー!!(笑)
寝る前最後の曲が千川Gバージョンだ。
「ごうだ」「ごーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
なんだそれー(笑)
好きだ。
スポンサーサイト
【 2009/05/23 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


