ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンについて

今日はろくにゴハンも食べずにのんびりしていた。
や、食べたけどね。まともな食事特にしておらず。
別に食欲がないわけじゃないんだけど、まぁいいやって。

んで。
野球見たり。ロッテ勝ちました。気持ちよくサヨナラ。
久々に俊介と大松が活躍してくれて良かったぜ。
サヨナラの前のランビンのスライディングが最高だったのに
どこのスポーツニュースでもやってくれない。切ないね。

しかし最近野球界もイケメン増えたなぁと思う。
今日見てて中日のピッチャー、チェンと浅尾?
両方ともめっちゃ素敵じゃないですか・・・!!
浅尾かわいすぎるよ。ちょっと応援したい。
でも中日はキライだ!!(笑)
ちなみにプロ野球aiの人気投票では巨人坂本が1位らしい。
何で?!どこが?!(ごめん)
あとは西武のなかじとか岸とかそこらへんが上位。

いやいや、全然杉内のがいいッスから。

岩隈くんももちろん好きですけど。ムネリンも好きですけど。
確実に杉内が一番かわいい、マンガみたいで(笑)

ちなみに来週はマリンにヤクルト戦見に行きます。
弟がけっこう良い席を取ってくれたらしいので楽しみ♪

ってさっぱりわからん話でごめんなさい(笑)


みんな知ってるイケメンの話します。
つくも先生。面白かったがやはりロン毛は好かん(笑)
その前の爆問の番組でグッドラックの映像見たときに、ぶっ倒れそうでした。
新海さんはやはり今見ても最高だ。短髪が好きだ!!
ちなみにリンダくん。美しい。整いすぎ。
声もよくてすげーステキなのに何故ときめかない私の心…(笑)
正直やましげさんの素朴さのがきゅんきゅんくる(笑)


そして明日はイケメンつばきです。楽しみだなぁ。久し振りだぁ。
渋谷にマスクは必要ですか??(笑)
スポンサーサイト
【 2009/05/24 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


