ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらあら

ども。週明け、相変わらず調子の出ないマミです。
どうもさらし首感覚が出ちゃう。なんだろう?
まぁ実際さらし首ですけどね(笑)
それが自分のコンディションで気になるかならんかって話で。
今職場では、秋にある資格試験の話で何か変なムード。
や、別にみんなさほど気にしてもいないのに、無理にひっかきまわしてる。
はぁ、めんどくさい。


そんな私に朗報ですよ。
やっと今年の合コンが決まりました。
そのためにみかん畑にだって入ったんだよ!!!
もうテンション上がりすぎてパニクってしまいました。
誕生日の翌日。つまりは2日連続さっくんに会える。嬉しい!!!
チケ代高いとか送料高いとかいろいろあるけど、もういい。
さっくんのためなら安いもんです。
・・・あーあ、ナンダカンダ言ってもすげー好きなんだなぁ。
昨日期待を裏切らないチャラさで登場して、ウケるーとか思ったけど
ちょい凹んだりとかしたわけで。(のりちゃんのおかげで全然気にならなかったけど)
今日だってもう叫んじゃいたいぐらいテンション上がっちゃったもん。
あー誕生日プレゼントとかあげた方がいいんだろうか(笑)
ちなみにタイトル・・・「あらあら気付けばアラサーだv」って。
語尾にハートつけてる場合じゃねーぞ!チャラいぞ!(>ε<;)

アトムチックの追加公演は見事にSLSとかぶり。
どうもリョウさんが叩くみたいだし、
渾身の企画を用意してるらしいから気になるけどね。
いいんだ。サカナとユニコーンとチャットとフジで踊りまくってやる。
SLS第2弾も週末には発表になるしvどきどき。
モノちゃんたちカモン!!!!!
あとお面のおじさまたちもvv


んー。あとはアレですね。今日のスマスマ。
緊急企画にもほどがある。ひっどい番組だった(笑)
しんごろちゃんが好きだから全部見ちゃったけどさ・・・
アレは無いわ。過去最高に無い。千葉テレビレベルだろ(笑)
でも最後の3000万ガンダムの時のしんごろちゃんが可愛かったから許す。

来週は予告映像何にもなかったってことは
やっぱり今週撮った分すぐ使うんだよね。
早く。早く帰ってきて。
ちなみに今日届いた会報は何事もなかったように笑顔で映ってました(笑)
スポンサーサイト
【 2009/05/26 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


