ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙飛行機がふらふら 臆病風まかせの僕のエンジン

オトメンがドラマになるそうで。
うーん・・・なんかやだ(笑)
じゃあ誰に!?と言われると難しいけどねぇ。


そんなことを思いながら今日は帰りにSmart購入。
メンズだけど。STUSSYのドラムバックが気になって!!!
買った人の話では意外としっかりしてるとのことでしたが・・・
まぁこんなもんかな。590円でSTUSSYついてくんだから(笑)
SLSの時にでもつかっちゃおうかしら。
ぺらっぺらですけど、まぁ可愛いから良し。
別冊のポーター大辞典も良かった。
フェス仕様のラインはあんま見たことなかったけど実物見てみたいなぁー。

ちなみにそん時近くにあった別の雑誌の特集で
「あと5センチ背を高く見せるテク」ってのがあった思わず熟読。
縦ラインを強調するためにパンツはブーツインが基本らしいよ、まっつん・・・(笑)
あ、でもボリュームあるストール巻くのは小顔効果=背が高く見えるらしい!!
がんばれまつした。小さくても愛しているのに変わりはないよ(笑)


嗚呼。明日はリーダー会議。
めんどくさいやだいきたくない。
でもさっくんの日記読んでちょっと元気でました。
今年も言ったね、「俺の季節」(笑)
そんなさっくんが大好きです。


タイトル何にしようと思ったらランダムで出たエルアールの「FLYING」。
昔から好きだったけど、改めて好きだわ~この曲。
秀樹くんのストロヴェリィボイスがこの時間に合う合う(笑)
そんで今久々に歌詞カード見て新しい発見!!
うそ!これってきーちゃんが詞書いてたの!?とか。
曲調で曲書いた人は判別できるんだけどね。うん。
クレジットをちゃんと読まない子供だったので(笑)
スポンサーサイト
【 2009/05/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(2)
ニュースで見たよ!
私も・・・なんかヤダ。
あすかちゃんみたいなオトメンは
実写は無理だよぉ!!!!!
というか、他の面々のキャラ濃いけど
他も心配な感じが・・・(>ε<;)
【 2009/05/27 】 編集
Re: タイトルなし
だよね!?誰もやれないよ!あすかちゃんは!
ちなみにりょうちゃんもイメージがちょっと違う。。。
しかしどこをドラマ化してどうまとめるんだろうか・・・(笑)
【 2009/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


