ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えてるさ とぼけてはいるけれど

イケメンだとわかっていても、どうしても好き。
日本語おかしいのはわかってますよ(笑)
いわゆるイケメンの人に基本惹かれない自分なんですが、
たけのうちゆたかにだけは惑わされる・・・!!!
なんだろう。あのおちゃめ。ずるい(笑)

ちなみに、あと整ってるのに好きな人は半田健人ね。
あのひとの顔はとてつもなくすき。
そしてイケメンなのにオタクだから好き。

とかいってさー。結局発光体に惚れてんだけどさ(笑)
G田さんはかっこいい?けど、自分は小高さんの顔のが好きだし。
りょーたくんもイケメンとは思ってないし、
たっきぃはもちろん可愛いけどイケメンとは違うし。
イケメンならでーさん!まっつんも顔はけっこう好きだ(笑)
だから、要は顔じゃないのよ。あたしが好きなのは。


まぁそれすごいどうでもいい話ですけど(笑)
昨日の夜あたりからだけど、酷い眼精疲労が復活・・・。
目が重くて痛くてしんどい。
そしてそんな中、明日はお食事会。
室長と副部長と課長と取締役と、我々リーダー・サブリーダーの懇親会。
人数少ないから逃げ場ナシ。めんどくせええええええ。
でも頑張らないと。ちゃんとしないと。

明日は剛くんもがんばるからあたしもがんばる。
今日の会見、痩せちゃったけど表情が明るくなってて少しほっとした。
記者から慎くんの謝罪をどう受け止めましたか?っていう質問が来て
「もう二度と同じことをさせてはいけない」って涙目で強く言ってたのが
ほんとにほんとにぐっときて。ほんとよかった。


そんなわけで?今日のタイトルはユニコーン。
松たか子がこの曲好きだって言ってたけど、うん。改めて好きだ、私も。
スポンサーサイト
【 2009/05/29 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


