ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何よりも君と出会えることができてよかった

今週も始まってしまったなぁとか、
ランクとガルの2マン、何で7月8日なんだよ!とか、
なんかもうそんないろいろが全部消えた。


もう始まった時から泣きっぱなしで、
「ありがとう」が改めて良い曲だなぁって思ったりして。
「もう見たくない」って歌ったとき、つよぽんはまたぐっと涙堪えたね。
慎くんはじめ、みんなの涙なんだろうなぁって。
そこでまたもらい泣きして。

お兄ちゃんたちはそれぞれお兄ちゃんたちなりの愛情で、
そして慎くんは誰にも負けないめいっぱいの愛情で、
みんなでつよぽんを支えてくれてありがとう。

そんな感じでね、純粋に号泣していたんですよ。
まぁありがとうの最後で肩をぐって抱いて慎くんが何か囁いて、
剛がそれにこくんって頷いて応えたとこでもおっ!?て思ったけど。


なのにもうなんなんだ!!!!!
何であんな全国ネットで(しかも視聴率も取るだろう回で)
プロポーズなんかしちゃうかね、あの子は。
しかも「なんかプロポーズだよね」「付き合いたて2週間のカップルじゃん」って
お兄ちゃんズも温かく見守っちゃってますけども!!!
そしてその傍らでジェラってる方約1名(笑)

ビストロでもごろさまと慎くんのつよ姫争奪戦(笑)
「俺のことどう思ってたの!?」ってそんな不安になるなよ。
「感謝してるよ」って言われてそんなにほっとした顔するなよ。
そりゃーアンタが一番に決まってるでしょう。
連れて行かれる時にも君の名を呼んでたんだから(笑)


かわいいなこんちくしょう。
もうこの萌えだけで今週いっぱいやっていける気がする。


ちなみに。この瞬間~っていい歌ですね(笑)
改めて歌詞見て確かに今に合うなぁって思ったけど、
でもやっぱありがとうのが好きだ!!!


僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ


あ  り  が  と  う
スポンサーサイト
【 2009/06/02 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(2)
最高だったよ…!
あれやばいよ!泣かせるなよ!もー!!と
常になってました(笑)
てかプロポーズやカップルにジェラってる方…
最高によかったよ!!
愛だわぁ。とにまにましてました。
【 2009/06/02 】 編集
だよね!!
笑顔で迎えたろうと思ってたのに結局号泣でした(笑)
いや、あれはすごかった。
保存版だわぁ。
久々にたまらなかったよ(*´д`*)=3
【 2009/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


