ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れにはほど遠くって 手を伸ばしても届かなくて

本題はとりあえずのちほど。

今日も変人兄弟達はかわいすぎました。
せとくんのパッツン前髪も半袖パーカーもたまらん(* ´Д`*)=3
そしてまた三男にやられる。。。ずるい。胸キュン。

今日はあまりに目がしんどくて開いてられなかったので
アリナミンを購入しました。りょーたくんに貢献(笑)
でもほんとだいぶ楽になった気がする。高いだけあるわ。

それと。スペシャでアジカンの新曲PVゲッツ!!
やばい。いや、むしろギャバイ。
ごっちにずっきゅん撃ち抜かれたぞヲイ。
PV全体も可愛い作りで、メンバーみんな可愛いんだけど
後藤さんの可愛さハンパじゃない。
最初の方の読書しながら人形の方をチラ見するとこギャバイ。
最後に人形にふって振り返って微笑むとこギャバイ。
曲もさーっとだけど、でも良かった!!
あーホント山中湖来てくれないかなぁ。


で。本題。って言っても大した話じゃないけど(笑)
今日職場で心理テスト1つ出されて。
聞いたことあるーって人もいたから知ってる人はスルーしてね。

・好きな色はなんですか?
・その色が好きな理由を3つ挙げてください。

ちなみに私の回答。
・ピンク(銀と迷ったあげく)
・?かわいい?女の子っぽい?元気出る


せっかくだから考えてから続き読んでね。













追記機能って携帯から見るとあんま意味無いのでムダにスペース。

んで、結果なんですけど。
色は特に関係なくって、その理由って言うのが

「人から自分をどういう風に見られたいか」

ってことらしいです。

「かわいい」「女の子っぽい」「元気出る」と思われたい。
キャー!ヤダー!!恥ずかしい!!(笑)
「元気出る」はまぁ当たってる。思われたら嬉しい。
別に女の子っぽいと思われたいわけではないんだけどなぁ。


つーか、正直無理くり考えた理由なんですよ、これ。
だってホントの理由なんて言えないもん。

ピンクは「おさむ」。
銀は「さとる」。
それだけよ。

まぁ元々好きではあるけどさ。
理由聞かれたらそれしか浮かばないよ!(笑)
こじつけようと思ったら、「愛されたい」ってことなのかな。
おさむもさとるも愛されてるから(笑)
そんな2人が大好きで、憧れてるのかもしれない。
それなら何となく納得はする(笑)
スポンサーサイト
【 2009/06/03 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


