ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ、昨日は色々な事があった

2日連続で夢を見ました。

昨日は、相方があたしをかに座だと思ってる夢でした。
今朝は、婚活パーティーみたいなやつに参加したらヒダカさんと意気投合する夢でした。


何だそれーーーー!!!!


つーわけで。
昨日はショックで書かなかったけど、色々あったのよ。
職場で毎朝朝礼があるんだけど、社員さんが毎日交代で話すのね。
昨日の人は雑談好きな人で、本題に入る前に必ずマクラが入る人で。
何の話かなーって思ったら「“かっぱ”のつく言葉といったら何ですか?」
ちょ、朝から何!?やめてくれよ!(笑)
しかもあたしにも振られたから思わず「え、あ、合羽橋・・・」って答えてしまった(>ε<;)
内容は河童の国の話でした。(小説の中のお話ね)
もぉ。朝からホント勘弁。

仕事はとりあえず何事もなく終了し。その足で買い物へ。
久々に1万円も洋服買った(がんばれ27さい)
20%オフとはいえ1万円で4枚買えちゃってるからね、どんだけ!
カーディガンとワンピースとスカートとTシャツ。
今回は「仕事で着れる服を買う」という目標だったんですが、
うっかりウサギと目が合ってTシャツを買ってしまった(笑)

それからDVDも予約したし、月刊歌謡曲も見た。
やることリストで出来なかったのは美容院の予約のみ。
今月から担当のお姉さんが隣の駅の系列店に異動しちゃったので、
そっちの店に電話したら土日は予約ナシなので、来た順ですと言われてしまったのです。


つーわけで!!


今日は開店時間に美容院へ。
雨なのもあって人いなくて、すぐやってもらえることに。
ホントはエアウェーブでがっつりパーマかけるつもりだったんだけど、
けっこう髪が痛んでるからしばらくトリートメント頑張って
髪のコンディション良い時にやった方がもちますよ!
せっかく高いのやるんだったらその方がいいですよ!もったいないですよ!
とお姉さんに言われて今日はカットとトリートメントのみ。
軽くなったらくるくるも若干復活しました。
トリートメントやると4回分お家用ももらえるのでありがたい。
次回1ヶ月後にも予約入れました。

その後ふらふらっと買い物へ。
またTシャツ買ってしまう。あ、でもこれは職場でも着れそうなので良し。
それから中古でつばきの「夜と朝の隙間に」を480円でゲット!
こないだクアトロで聴いた知らない曲がこれに入っていたので。
のりちゃんはそんなに茶髪似合わないんだろうか・・?
誰かに言われてそれをよっぽど根に持ってたんだろうか?(笑)


あ、そうそう!昨日のMステ見たよ!
9ミリの前にガクトとかジャニーズの新しいのとか
気になっちゃうのが目白押しだったけど、
9ミリも負けてなかった!
まぁみんなあんまり暴れるスペースなかったけどね・・・。
客1人だけダイブとかしちゃってたけどアレは演出?勝手に?(笑)
いやはやすごいかっこよかったです。SLSも楽しみ。
アジカンも決まったしね!!もう楽しみすぎるよ~。
スポンサーサイト
【 2009/06/07 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


