ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷つけあい求めあい笑いあい許し合っていた

今日はランクのライブ。
東西線とか人生で限られた数しか乗ったことないなぁ(笑)
お昼にとりあえずチケットを引き替えてお昼を食べて開場時間に戻る。
学内のライブハウスが9階なので、エレベーターに乗る。

あ、ODK・・・(笑)

あたしは思わず顔を見て「あ」って顔をしてしまったんだけど
相方はずっと隣に立ってたのに気付かなかったらしい(笑)
そんなおだかさんの腰にぶら下がるカギに
黒ずんだらんくへっどのキーカバーがついていて何か愛しくなる。
つーか今日暑いのにそのベロアみたいなパーカー・・・(笑)


なんつーハプニングもありつつ中へ。
いつものことだけど左側へ。有無を言わさない感じで左側へ。
隣の男子の塊が最初ちょっとちゅーとはんぱな押し方をしてきて困る。
まぁでもすぐ落ち着く。
2列目ぐらいにいたんだけど、柵とステージが少し離れてたので
今日はステージ全体がとってもよく見えた。
全員がものすごくよく見えた。
それでも「ON THE RUN」と書かれたピンクのTシャツの人をメインに見ちゃうけど。
おだかさんも凄まじくかっこよかったので見てしまう。
そうちゃんも珍しくちゃんと見えたので見てしまう。
リョウさんもものすごーくクリアに見えたので見てしまう。

今日のセットリストもすごく良かった。
ランクはこういうイベント1つにも手を抜かないから好きだ。
盛り上がる曲だけを入れてもライブはちゃんと成立するのに
雨が降るかも知れないっていう理由でランドリーを用意してくれちゃうとこが好きだ。
ホント、ランドリーって生で聴くの2回目ぐらいなんじゃないかと思う。
すげー好きだって言ってんじゃねーかー!!そこで珍しくけっこう泣く。
そこで涙腺が緩んだとこにラブソング→プルケリマの流れで堤防が決壊する。
ラブソングからの流れって言う、純粋に小高父さんのことを思っても泣けたし、
個人的な感情からも泣けた。初めてそういう感覚で聴いた。
ライブ中にあんなにぼろぼろ泣いたのは久し振りだなぁ。
できればGDAさんの前では泣きたくないんだけどなぁ(笑)

MCは妙にSキャラなおだかさんとGDAさんのやりとりがすげーおもしろかった。
Sキャラっていうか拗ねキャラな気もしたけど(笑)
次で最後です、と言っても客が無反応で、GDAに救いを求めたら
「何!?“えー!?”って言ってほしかったの?」と言われて
黙って“・・・こくん”と頷いたのがすげー可愛かったり、
GDAにばっか反応する客にムカついて
次のツアーは全部さとるに喋らせる!俺の決意は固いぞ!と宣言したり(笑)

やっぱり大好きなんだよ。
ランクヘッドの曲も演奏も全部全部。
GDAさんのベースがかっこよすぎて何度か倒れそうになった。
loopとかダメだってば。GDAマラソンも反則だってば(笑)
エロい格好のダンサーたちをチェックスしていても大好きだ(>ε<;)

またリョウさんの月光少年が聴けてホントに嬉しかったなぁ。
あとはばたきもね(笑)スティックが吹っ飛ぶほどのドラムをありがとう。
月光少年のイントロで小高の機材のとこまで飛んできて
「どうしよー」って感じでそれをじーっと見てた小高も可愛かった。
そうちゃんが一緒に手を広げてくれたのが見れたのも嬉しかった。
(たぶん客にこうやるんだよって教えてたんだと思うけど)

ちなみにそうちゃんはアンコールで出てきたときに
「みんなにびっくりするお知らせがあるんだけど・・・外出たらまだ明るいよ!」って(笑)
昨日体調悪かったみたいで心配だったけど、そうのMCもレアだv

ホントに楽しくて、幸せで。
追加公演、来てくれるよねぇ!?!?!?!?!?
というGDAの言葉に思わず大阪行きを決意してしまった(笑)
↑笑ってる場合じゃないけどね。カツカツだ!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
こればっかりはしょうがない!!!
スポンサーサイト
【 2009/06/14 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


