ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとなしく今日のところは眠っとこうか?

ゆーちゅーぶでね、
いとうあさこがイロモネア100万円とった時のを見てて。
最後のチャレンジで3人笑ったとこで停電…。


雷め!あと1分くらい待てこのやろう!


つーことで今立ち上げ中。
また落ちたら怖いから日記はケータイから。


どーも月曜日はダメだ。
週末までの疲れが全部出る=遊びすぎ。
眠いのはまぁ毎日だけど、頭痛と微熱がここんとこ毎週な気が。ぬぅ。


今日職場の人に手相の本を借りた。
生命線と感情線と知能線の向きの組み合わせでタイプが分かれてて、
私は「ロマンに生きる激情タイプ」だそうだ(>ε<;)

・全体運
芸術的感性や宗教、哲学、文学などに秀でる人が多く、
一言でいえばロマンに生きるタイプです。
やりたいことを早くから明確にして才能が発揮できれば、
大成功も夢ではありません。
夢を形にできるようにがんばりましょう。

・恋愛&結婚運
ロマンチックな恋を夢見て、激しい恋愛をするタイプです。
思いこみの激しい面があるので、ひとりで盛り上がって、
相手不在の空想的恋愛をする人もいます。
結婚後に新たな恋人ができるケースも多く、この場合は離婚する可能性が高いでしょう。

・仕事&マネー運
音楽や絵画など、芸術的でクリエイティブな分野の仕事が適しています。
その場合、商業的な成功を目指して流行を追うものより、
純粋で伝統的なものがいいでしょう。
それが時流に乗れば、大成功も夢ではありません。


だそうな。
悪かったね、相手不在の恋愛で(笑)
なんかうお座も大概芸術家タイプとかいわれるし、
昔手相見てもらった時も絵を描く仕事がいいって言われたが、

芸術的センスなんて恐ろしいほどないですが(笑)


とりあえず今日はもう寝よう…。
スポンサーサイト
【 2009/06/16 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


