ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バットみたいに振り下げた傘が開いて花が咲いた

この歌詞がとても好きだ。
バットみたいに振り下げた、も
その傘が開いて花が咲くというところも好きだ。

嗚呼そうだよ。
ふじまきりょーたが好きだよ。

もう何回それ書いてんだろう(笑)


昨日ほんのちょっと早く寝ただけで
仕事中の眠気が全然違った。
それでも眠いは眠いんだけどね!?
相変わらず目肩腰はしんどいけど、頭痛と微熱はどっか行った。
ありがとうバ○ァリン(笑)

今日はアタ男だったしねv
あーあんなかわゆい子を来週で見れなくなってしまうかと思うと
本当に悲しくて泣きたくなります。
これから何を楽しみに火曜日を乗り切ればいいのか!?
火曜日って谷間なんだよなぁ。
月はスマスマがあるし(一応ね)
水はまっつんとたっきぃのコラムがあるし、
木はモノブライトメルマガの日だし、
金はもう週末だから頑張れちゃう。

火曜日だけなんだよーーー!!!
(ぷっすまがあるじゃないかとは言わないで(笑))

はぅ・・・とりあえず来週までは頑張る。。


明日は水曜日か。
女帝に飲みに誘われていた気がするけど、結局どうなったんだろう?
行くなら行くでちゃんと言って欲しいんだけども。
何にも言われてないってことはおじゃんかなー・・・。
めんどくさい。めんどくさい。MAXめんどくさい(笑)


んー・・・何かちょっとイヤな予感。
月影さんがお見えになる予感です。
おだかさーん、お呼び出しです(笑)
スポンサーサイト
【 2009/06/17 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


