ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリメリミー!

あたし元々肌がちょっと弱いんです。上半身。
ウールとかの繊維刺激にも弱いし、洋服のタグにも弱いし、
自分の髪の毛もかゆい時がある。

なので昨夜からかゆいのも大して気にしてなくて。
朝になってまだかゆいなーって思ってたんだけど気にせず。
仕事行くつもりで支度しつつ鏡を見て惨事と気づく。
右半身の首から腕が真っ赤な湿疹で覆われてるじゃないか!
しかも肩は全体が真っ赤に腫れてる!
服でも隠しきれないし、〓見た目もかゆいのも尋常じゃない。
万が一なんかうつるような病気でも困るので休んで病院へ。


毛虫が原因らしい。


なんか凹む(笑)
体があったかくなると治りが遅くなるから
お風呂はシャワーだけ、運動もダメ。
あと酒とコーヒー紅茶も×らしい。
明後日ライブですけどー行きますけどー(笑)
でもライブ中かゆくなるのが心配だ…。
そんなわけで薬もらって帰宅。あとはだらだら。
なんか休み無駄遣い(笑)


だらだらしながらラグの新曲のPV見ました。
雑誌で見て気になってはいたんだけど、最高だった!
礼央くんの花婿姿の時点でかわいすぎて胸きゅんだったけど
最終的にまさかのよしこ花嫁姿に満点萌えスで~す(笑)
ちょっと引きの画だとホントの花嫁さんみたいだよ!!
幸せオーラがほんわり出ててかわいかったぁv
もちろん他のメンバーもかわいかったんだけど!
曲もすごいかわいくて好きだー♪

奇しくも最近さりげなくラグ熱再燃してたとこだったので
久々めっちゃテンションあがった!



☆今日の1曲☆
メリミー!/RAG FAIR
スポンサーサイト
【 2009/06/24 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


