ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のちっぽけな心臓が全部君に染まったあの日から

ガールハント最高だ!!

毎度毎度無条件で楽しいんです。
何も考えず心から笑っている自分に気づく。
目の前の音を素直に楽しんでる自分に気づく。

まさに「音楽」だなぁ。
楽しければいいんだ!!


前回必死でセトリ覚えたんだが今回は忘れましたー。
まぁそのうちクイップあたりに載るだろう(笑)
水着のあとが聴けたのが嬉しかった!
まーほかにも聴きたかった曲は山ほどあるがそれはまた次回。
とりあえず早く中チン帰ってきて!(笑)


思い出す限りのMC。
・とりあえず冒頭からひさえさんテンション高。←緊張。
・次期総理大臣はガールハン党(byクリック)のマスザワ。
・稲川淳二のモノマネがアツイ
・マスは「やっちゃおうぜ!」を推したいが流行らない(「だってあんま面白くないもん」byひさえ)
・千代の富士の次女モデルデビューは正直どうでもいい。
・ひさえさんはトランスフォーマー。実はライナーの掃除機。
・序盤から「疲れた」連呼のひさえさん。
・ひさえ「次の曲そこで寝てていい?」
マス「いいなぁ、ご一緒していい?」
・夢の続き冒頭、クリックのほっぺを包み込んで(たぶん)鼻にそっとチューするマス。
・動揺かベースから明らかに不協和音(笑)
・曲中も2人で乗り出しつつ、クリックのほっぺにチューするマス。
・自ら「同性愛者になっちゃってる!」(笑)
・クアトロでやるのは1000回目ぐらいだけど(笑)一番楽しい。
・つーかもうしばらくワンマンやらないって言ったけど明日やる!
・アンコール2回目は曲無くてリサイクル2度目(笑)


とりあえず今思い出したぶん。
おやすみなさい。




☆今日の1曲☆
瞼の裏/ザ・ガールハント
スポンサーサイト
【 2009/06/26 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


