ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画面見つめて何しているんだろう?

今歌詞カード確認したらこれ↑が正しいのね!
何してんだろ、としか聴こえないけども(笑)


つーわけで、今日は日がな一日DSとにらめっこ。
ガールハン島(思わず命名(笑))の住人を増やすべく頑張ってます。
しかしなかなか難しいんだなーこれが。
とりあえず自分と相方とあっこちゃんを作成したけど
難しくて今すごい似てない分身が住んでる(笑)
WiiからMiiを連れてこれるので、今朝うちの家族は全員来て。
あと作った人々↓

20090628232804

たっきぃだよ!たっきぃ!
相方から鼻すぎると指摘されたのでこの後ちょっと縮小(笑)
お腹がすいた、と言われてタコスとスルメをあげたら
両方おいしくないって言われた(>ε<;)


20090628232803

外人じゃないです、GDAです。
残念ながらまだヒカリモノの服が無いので今アロハです(笑)
でもあげたらすげー喜んでくれた。


20090628232802

レミオはなかなか成功したけど、何かおかしいりょーたくん(笑)
髪型がそもそも変なんだけど、似合うのが無い!


20090628232801

せっかくなので銀髪バージョンにしたけーちゃん。
性格決める時、繊細な部分を全面に出す回答をしたら
すごくまじめで静かな人に…(笑)


20090628232759

おさむさん。これ自信作!
口と髪の分け目をこれにしたら突然治になった(笑)
おばか感がかわいい。
ちなみに今島の服屋でバイト中。


こんなことを一日中やってました。
朝充電したのに夕方また赤いランプが!こんな使ったの初めて(笑)
もっといろんな人作るぞー。



☆今日の1曲☆
RUN/レミオロメン
【 2009/06/28 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


