ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い星の欠片のあなたと僕

日付変わって、629だーと思った瞬間に思い出した。
大事なことを書き忘れていた。


6月28日は、相方と出逢った記念日です。(でした、か)


もう丸8年か。早いなー。
今まで関わった人誰一人欠けても何か違っていたんだろうけど
これだけははっきりわかる。はっきり言える。


相方と出逢ってなければ、今の私はいません。


たぶん全然違う日々を送ってたんだろうなぁ。
出逢えなかった人もたくさんいるんだろうな。
あっこちゃんとも知り合わなかったかもしれないし
ましてやGDAとか、絶対知らない(笑)


そして昔に比べて
少しだけ強くなれたのは
少しだけ優しくなれたのは
相方と出逢えたから。
感謝してます。これからもよろしく。


…あーキモイよ、キモイさねー(笑)
しょーがないじゃん、好きなんだから。




☆今日の1曲☆
星の欠片/LUNKHEAD
スポンサーサイト
【 2009/06/29 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


