ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありのままの自分でいこう

きゃー☆彡
おさむちゃんのブログが帰ってきたよー!
嬉しい嬉しい嬉しすぎる!
可愛いし笑えるしりょーたくんの近況もわかるし(笑)


NHKの公録は当然のごとくハズれたけどね、いいんです。
ピック型ストラップが予想以上のしょぼさだけどね、いいんです。

「好き」なだけで、幸せなんです。あの3人は。

今日からしかっぺのコミューンも放送だったんだけど
画面に現れただけで自分が全部彼らに染まる。
好きなんだよぅ!!
なーんか変な服のりょーたくん(髪伸びたね)も
けーちゃんにつっこまれ通しのおさむちゃんも
重ね着で着太りしてる(笑)けーちゃんも
愛しているのに変わりはないです。ずっと。


今回のツボは、最初の方でりょーたくんが話してる間
恥ずかしそうに周りを見渡すけーちゃんとおさむ。
それと、首にばしっと決まったけーちゃんのツッコミ。
「おさむの部屋これぐらい置けるじゃん」「置けねーだろ!」
…ってやっぱ家遊びに行くのかなーって感じさせる会話。
シークレットパーティーでは仮面つけます、というけーちゃんに
「わかりますけどー?(笑)」っておさむのツッコミ。
着太り発言に対する「Tシャツだろ」ってジャイなツッコミ藤巻。

あらら、りょーたくんのツボ少ない(笑)来週に期待!


さ、私は本格的に風邪っぴきの予感なので早めに寝ます。
昨夜もなんだかんだ3時過ぎまで寝付けなかったのですげー眠ぃ。
スポンサーサイト
【 2009/07/02 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


