ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みだー!

いいね、この世間が浮かれ始める感じが(笑)
暑いのは嫌いだけど、夏は好きだよ。
…たぶんあの人のせいもあるけど(笑)


この半月くらいずーっと本調子ではなくて。家帰るとだるい、みたいな。
ブログのチェックも怠りがちだったり。それでもおさむのだけは忘れないんだけど(笑)
よーやく復活してきたかんじ。
マンスリーゲストの関係かな。気がつけば1ヶ月すっとばしてるわ。
夏はだいたいそうなんですけど、今年ちょっと早いなー。
一旦どーんと下がらないとちゃんと上がらないのか、なんか変な感じで
ずーっともやもやぐるぐるが離れない。
かといって落ちるほどでもないし。なんなんだよー。
でもようやくお目見えの予感なのでこの辺で下がっといて
合コンでメーター振り切るね!!(笑)



今日はプラネタリウム。
昨日仕事しながら星が見たいなぁーってすっごく思ったので
めっちゃ癒されてくる予定。
宇宙とか星とか、元々すごく好きなんだけど
それプラスやっぱりどうしてもりょーたくんに繋がるのね。
りょーたくんの声じゃなくてもりょーたくんに包まれてる気になる。
それが結局いちばん癒やしなのかも(笑)

あとメガネつくるよ、メガネ。
緊張するーー(笑)
スポンサーサイト
【 2009/07/18 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


